スポンサーリンク

外国人「日本人はアメリカのヒップホップをこんな風に見てるらしい」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本人はアメリカのヒップホップをこんな風に見てるらしい

So that’s how the Japanese see American Hip-hop (from the anime Gokudols, it’s a funny anime) from r/anime

2アンプタップより海外の反応

まぁ、その解釈は確かに間違いではないけどね…

3アンプタップより海外の反応

このアニメは「Back Street Girls」だ
素晴らしい作品だからみんなも見てほしいわ

4アンプタップより海外の反応

このシーンを見ただけでこの作品が見たくなってしまったw

5アンプタップより海外の反応

>>4
君がネットフリックスのアカウントを持ってるなら見ることができるよ

6アンプタップより海外の反応

この作品が何か気になる人のために言うと、作品のタイトルは「Back Street Girls」
どちらかというとヒップホップよりもメタルな動きだと思うけどね

7アンプタップより海外の反応

この作品はシュールで不条理なコメディなのかな?

8アンプタップより海外の反応

>>7
3人のヤクザがしくじって、ボスがその落とし前に3人に性転換と全身整形手術を受けさせて、ヤクザの金儲けのためにアイドルとしてデビューさせるんだ
たとえ本物のアイドルのようにみえても、3人共はまだヤクザだから本物の日本人アイドルとして振る舞うには多くの問題がある

このアニメはそういう設定に基づいて話が進むから、一種のシュールなコメディー作品になってる

9アンプタップより海外の反応

>>8
なんじゃそりゃ…

10アンプタップより海外の反応

>>8
よく分かった、とても面白そうだから明日いろいろ調べてみるわ

11アンプタップより海外の反応

アニメというより静止画で構成ってところがいいよね

12アンプタップより海外の反応

なぜこのラッパーを鳩と呼ぶんだ?

13アンプタップより海外の反応

>>12
鳩のように頭を前後に動かしてるからだろう

14アンプタップより海外の反応

>>13
そういうことか!
分かりづらかったから理解できなかったよ!

15アンプタップより海外の反応

下手くそなラッパーはみんなこんな感じだよ

16アンプタップより海外の反応

日本だけじゃなくて、世界中の人々がアメリカのヒップホップをこういう風に見てると思うよ

17アンプタップより海外の反応

面白いアニメがまったくない時期にこの作品を楽しんだよ
内容が本当にすごくてとても面白い
個人的にセカンドシーズンが好き

18アンプタップより海外の反応

友達がこの作品をトランスジェンダー系アニメと言ってたんだけど、それって本当?

19アンプタップより海外の反応

>>18
トランスジェンダーの人たちはこのアニメを嫌ってるよ
その理由は、トランスジェンダーをジョークとして扱ってるからだ

20アンプタップより海外の反応

俺は一気に「ゴクドルズ」を好きになってしまった!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    いやいやネタですからww

  2. 匿名アンプタップ says:

    そもそもこれ、原作が韓国漫画のやつじゃなかったか

  3. 匿名アンプタップ says:

    単なるギャグ表現の一つを取り上げて日本人は〜って言うの好きだなほんと

  4. 匿名アンプタップ says:

    謎の節をに合わせてオヤジギャグとかダジャレの連発することだろ?

  5. 匿名アンプタップ says:

    ラッパーではなくラッパ飲みという事案

  6. 匿名アンプタップ says:

    岡崎体育に要点をまとめた歌を歌わせればOK

  7. 匿名アンプタップ says:

    これのインパクトは凄かったなw
    ワンパンマンより好き
    次のシーズンもやるんだろうか?やるなら予算増やしてくれ