スポンサーリンク

外国人が日本で購入した不思議なオモチャ 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

奇妙だけど美しい日本のオモチャ

2アンプタップより海外の反応

本当に不思議なオモチャだね!
ずっと見ていられる

3アンプタップより海外の反応

俺にも一つくれ!

4アンプタップより海外の反応

個人的にこういう特に何が楽しいのか分からないオモチャが好きだ

5アンプタップより海外の反応

回ってるところを見ると数学的思考に切り替わってしまう

6アンプタップより海外の反応

ちょっと待った…
このオモチャを見たことがない人が結構いることにびっくりなんだがw

7アンプタップより海外の反応

やばい!懐かしすぎる!
80年代に遊んでた記憶があるよ!

8アンプタップより海外の反応

子供の頃にそのオモチャで遊んだ記憶がある!
色んなものを叩いていつも壊してた

9アンプタップより海外の反応

>>8
俺もそうだったよ
妹の髪の毛を巻き込ませたことがある

10アンプタップより海外の反応

ウチの姪がクリスマスプレゼントに同じものをもらってた!

11アンプタップより海外の反応

一方、アメリカはリアルな犬のフンのオモチャを作ってる

12アンプタップより海外の反応

最初はオモチャではなくて、最新のヘッドマッサージだと思ってた…

13アンプタップより海外の反応

このオモチャはどこで入手することができるの?

14アンプタップより海外の反応

>>13
日本で買ったんだけど、近所に売ってたんだ
このようなオモチャは今まで見たことがなかった

15アンプタップより海外の反応

>>14
でもそれは日本固有のものではないと思う
アメリカで買ったことがあるとコメントしてる人が少しいるし、イギリスでも入手したことがある人もいる
それでもクールなオモチャには代わりはないけどね

16アンプタップより海外の反応

>>15
オランダでも入手できるよ!

17アンプタップより海外の反応

中国の路上で売ってる場所が結構たくさんあったよ
橋の上でも売られてた

18アンプタップより海外の反応

このオモチャを見つけたかも
名前は「Spinsation」

19アンプタップより海外の反応

>>18
おお!よくやった!
感謝する!

20アンプタップより海外の反応

えっ?それは日本のオモチャなの?
俺も小さい頃持ってたけどw

21アンプタップより海外の反応

なんだかとても良いホコリはたきとして使えそうな気がする

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    くるくるレインボーだね
    デザフェスで初めて見てから気になって
    丁度、幼稚園のフリマがあったから
    自作して出してみたらすごい人気だったよ。

    • Yes. says:

      すごいな!自分もカッコいいの作ってみたい。
      ネットに作りかた出てるかな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    くるくるレインボーっていうのですか。
    私はこのスレで初めて知りました。

  3. たかし says:

    深海生物みたいだね

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本のというより中国や東南アジアな感じがするんだが

  5. 匿名アンプタップ says:

    联系我们-美食天下

  6. 匿名アンプタップ says:

    昔、同じ様な物を中華街の土産物屋で買ってもらったな。
    まだ幼稚園児の頃だから、45年くらい前だなあ。