スポンサーリンク

日本のゲーセンで「SOUND VOLTEX」をプレイする日本人がすごすぎると話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本のゲーセンで凄腕プレイヤーを目撃した

2アンプタップより海外の反応

一回目はスクリーンに注目して、二回目は手元を見た

3アンプタップより海外の反応

いったい何が起こってるのか全く理解ができないよ

4アンプタップより海外の反応

彼はマスクをしてるけど、病気なのか

5アンプタップより海外の反応

音が必要だ!

6アンプタップより海外の反応

>>5
残念ながら店内はうるさくて色んな音楽が流れててうるさかったから俺もちゃんと聴けなかった

7アンプタップより海外の反応

>>6
見てるだけで凄さは伝わるよ
とても楽しめたよ!

8アンプタップより海外の反応

>>6
日本のゲーセンに行く人たちの中でヘッドホンをつけてる人を結構見かけたことがあるよ
たぶん耳を保護するためにつけてるんだろうな

9アンプタップより海外の反応

>>8
この人の隣もヘッドホンを付けてたよ
でもこの人が一番すごかった

10アンプタップより海外の反応

動画を再生する前からそこが日本だということに気づいてた

11アンプタップより海外の反応

この動画を見てたら「DJ Hero」をプレイしたくなった

12アンプタップより海外の反応

なぜ彼は口を覆っているのか説明できる人はいるかな?
教えてくれたら感謝する

13アンプタップより海外の反応

>>12
病気を相手にうつさないようにするためにマスクをしてるんだ
とても素晴らしい心遣いだと思う

14アンプタップより海外の反応

>>13
俺は日本に住んでるんだけど、病気をもらわないようにしてる人もいるし、化粧するのが面倒でマスクをする女性もいる

15アンプタップより海外の反応

これは「SOUND VOLTEX IV: Heavenly Haven」というゲームで、曲名は「I」
難易度は4つあって、動画でプレイされてるのは2番目に難易度が高い

一番難しい難易度はレベル20(最高)で、この難易度の曲は7曲しかないため、「I」はゲームで最も難しいと言える曲である

二番目に高い難易度

最高難易度

16アンプタップより海外の反応

>>15
これはもう驚くしかない…

17アンプタップより海外の反応

>>15
なんじゃこりゃ!

18アンプタップより海外の反応

ゲーセンが恋しいよ
日本に引っ越して、初めてゲーセンに行った時はとても驚いた
今の日本のゲーセンはどんどん進化してすごくなってる
そしてアメリカに帰国したら…しょぼいゲーセンしかない…

19アンプタップより海外の反応

ちゃんとこの人に許可を取って撮影したのかな?
日本にいる人々は許可も取らずに撮影されるのは嫌うからね

20アンプタップより海外の反応

日本にいるゲーセンに通う日本人は若者か中年男性しかいないよ
彼らは真剣になってプレイしてる

一度、俺と友達は上手くなかったから他の客に追い出されたことがあるよ
そして俺らは彼らのプレイを撮影しようとしたら怒鳴られたw

21アンプタップより海外の反応

この少年がその才能をヴァイオリンやチェロで活かせなかったんだろうか、と想像してしまった

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >日本にいるゲーセンに通う日本人は若者か中年男性しかいないよ
    >彼らは真剣になってプレイしてる

    今のゲーセンって年寄りが多いんだよね…
    日本に来たことがない奴ほど嘘吐くのは一体なんでだろう…

  2. 匿名アンプタップ says:

    最後にゲーセン行ったのスト3出たころだわ
    エースコンバットみたいなゲームの球状のコックピットがぐるぐる回るやつ流行ってた

  3. 匿名アンプタップ says:

    確かに、何故マスクをしているのか分からないな
    田舎では見たことないわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    サンボルはいつ見ても早すぎて見切れんわww
    年取って目が追いつかなくなった自分は大人しくギタドラとノスタルジアやってる
    面白いネタ曲やネタ譜面や良曲が多いから、プレイしたい気持ちはあるんだけどね。合同イベントの時ぐらいしかプレイする気になれない

  5. 匿名アンプタップ says:

    追い出されたのは多分並んでんの無視したからじゃないのかと邪推する、その友達二人で台を回してたんじゃないかと。実際そんなことしてる観光客をよく見るし