スポンサーリンク

東京「六厘舎」のつけ麺を初めて食べて感動する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京駅の地下にある伝説のラーメン屋「六厘舎」の素敵なつけ麺を食った!
長時間ならぶ価値がある!

2アンプタップより海外の反応

私はいつも東京の本物のラーメンを試したかった
これはすばらしく見える

3アンプタップより海外の反応

>>2
日本とアメリカの違いの中でもっとも際立ってるのが麺だ
彼らは毎回適切な量や堅さを得るために多くの注意を払っているようだ

4アンプタップより海外の反応

味玉の見た目が可愛くて完璧だ
こんなの見たことがない

5アンプタップより海外の反応

ちょっと気になったんだけど、それはどうやって食べるの?
なぜスープと麺が別々なの?

6アンプタップより海外の反応

>>5
食べ方はシンプルだよ
箸で麺を掴んでスープに付けて食うんだ

麺は伝統に従って冷たくて、スープは熱い
この出し方のおかげで口をやけどしないで済むから好きだよ
そしてスープは濃くて濃厚に作られてるんだ

7アンプタップより海外の反応

>>6
スープの味が濃くても最後は飲み干すの?

8アンプタップより海外の反応

>>7
スープをなくすために麺を追加する人もいれば、お湯で薄めて飲み干す人がいる
俺の場合は麺を追加するか、薄めずに飲み干すよ

9アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ美味しそうだ
つけ麺を食ったことがないからどんな物かまったく分からないけどね

10アンプタップより海外の反応

俺もいつか絶対にそこのラーメン屋に行きたいな!
スレ主が羨ましい!

11アンプタップより海外の反応

俺もそのつけ麺を食ったことがあるけど、今まで食べた中で一番感動したよ

12アンプタップより海外の反応

俺は今スレ主にめちゃくちゃ嫉妬してる…

13アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ美味そうじゃないか!
「いいね」を1回以上できるシステムだったら何度も「いいね」ボタンを押したくなるだろう

14アンプタップより海外の反応

麺が普通よりもめちゃくちゃ太い!

15アンプタップより海外の反応

>>14
こういう麺を見てるとうどんの麺を思い出すよ
でもやっぱり麺は太麺が一番好きだ

16アンプタップより海外の反応

日本のラーメンは世界で一番だ
そしてその中でも「六厘舎」は王様だ

17アンプタップより海外の反応

俺も1年半前に「六厘舎」に行ったことがある
つけ麺の食べ方が分からなかったから、スープを麺が入ってる器の中に入れようとしたら知らない人に流暢な英語で「NO!」って止められて食べ方を教わったよ

18アンプタップより海外の反応

俺の一番好きなタイプのラーメンだ!
チャーシューの量が足りないな…

19アンプタップより海外の反応

>>18
それはめちゃくちゃ分かる!
チャーシューはたくさん入れた方が間違いなく美味しいよな

20アンプタップより海外の反応

ラーメン食ったことないけど、これは食ってみたい!

引用元:Reddit

コメント

  1. ざるラーメン says:

    これはラーメンじゃ無いんだよ、外人さん。

  2. 匿名アンプタップ says:

    どーでもいいことを。
    ラーメンみたいなもんだろ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    行列が激しいから苦情で、店を大崎駅近くのビルに変えたけど
    そこも火事で閉店してたとこまで覚えてるけど、また開店したんだ?
    つうか駅ビルになってから味変わったよね、あれで感動したの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    うまいつけ麺食いたいなぁ
    九州は豚の糞みたいな匂いのする汚ったない汁のラーメンしかないんだよね

  5. 744 says:

    東京駅で始めてもう何年も経つのに、昔から知ってますアピールでマウント取ろうとするも、駅ビルに入った事を今知ったフリをしてるのに味変わったとかw
    駅ビルに出店したの知らなかったなら味知らないだろw設定に一貫性持たせろよww六厘の店主は今じゃなん店舗も束ねる経営者だよ。上から目線で六厘語るには、あんた薄っぺら過ぎるわ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    やめたげて!彼は普段誇れることがないから
    ちょっとだけマウント取りたかっただけなのよ!!

  7. 匿名アンプタップ says:

    つけめんなら俺は吉左右の方が好き。

  8. 匿名アンプタップ says:

    スープ割りならぬお湯割りか…