スポンサーリンク

外国人「バカ野郎w」中国人少年、エレベーターのボタンにおしっこをかけて閉じ込められる映像 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

エレベーターのボタンに小便をかけた少年が大変なことに

2アンプタップより海外の反応

自業自得だwww

3アンプタップより海外の反応

なんて馬鹿なことをしてしまったんだ…

4アンプタップより海外の反応

子どもって平気でこういう汚いことができちゃうんだよな

5アンプタップより海外の反応

エレベーターが直るんじゃないかと思って小さくジャンプしたところで大笑いしてしまった

6アンプタップより海外の反応

それよりも狙いを定めるのが上手いところに関心してしまった

7アンプタップより海外の反応

このドジな行いで少年が一生イジられるだろうな

8アンプタップより海外の反応

一体どんな風に思考が働いてエレベーターのボタンにかけようと思ったんだろうか?

9アンプタップより海外の反応

>>8
トイレが我慢できないし、ついでにちょっとしたイタズラをしようと考えたんだろう

10アンプタップより海外の反応

>>8
少年「クックック…何も知らない奴がボタンを触れたら面白いだろうな…」

11アンプタップより海外の反応

本当に小便をかけてエレベーターがぶっ壊れたの?
それとも管理人が罰として停止させたの?

12アンプタップより海外の反応

>>11
動画を見たところ、完全に水(小便)の影響で装置がやられてるようだな
ボタンもランダムに光るようになってしまったしね
俺だったらこんなことは絶対にしない

13アンプタップより海外の反応

>>11
当たり前のことだけど、それはショートさせる原因だ

14アンプタップより海外の反応

たぶん壊れた時点でクソも漏らしただろう

15アンプタップより海外の反応

しかも中国のエレベーターだからこのあと更にやばいことになってそう

16アンプタップより海外の反応

いったい親にどうやって育てられたんだ?

17アンプタップより海外の反応

この後、少年は暖かくて臭いニオイと共に数時間閉じ込められたと想像すると恐ろしいと思った

18アンプタップより海外の反応

この出来事がきっかけでエレベーターにトイレが設置されるようになったりしてね

19アンプタップより海外の反応

なんてひどい少年なんだ
どうしてそれをやろうと思ったんだろう?
「まだ子どもだから」では許されない

20アンプタップより海外の反応

>>19
実際、子どもの問題行動というのは衝動的なものだから仕方ないんだよ

21アンプタップより海外の反応

中国はこういうことが多すぎる
上海のディズニーランドは汚いから不思議ではないけど

22アンプタップより海外の反応

彼は感電しなかっただけ幸運だったと思うよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    下手したらチンコが感電してたな

  2. 匿名アンプタップ says:

    彼は爆発の予感がして咄嗟におしっこで惨事を逃れたんだよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    中国人の民度の低さと、中国製の品質の低さを同時に表現した素晴らしい動画だな

  4. 匿名アンプタップ says:

    あいつらマンションの共用部分でもウンコするからね
    犬でさえ抱き上げてればウンコしないのに

  5. 匿名アンプタップ says:

    なお粛清されました

  6. 匿名アンプタップ says:

    チャイナスタイル

  7.   says:

    中国は大人でも平気でやるからな
    国の教育の問題だよ

  8. 匿名アンプタップ says:

    下民は徹底的に愚民のままでいさせる
    そうすりゃ支配層は安泰だ
    特アは、特に中国ではこうした戦略がうまく機能する
    いくら愚民でも数だけは居るからな
    これを真似した南朝鮮は支配層まで馬鹿で占められてるから度し難い

  9. 匿名アンプタップ says:

    ネタが古い

  10. 匿名アンプタップ says:

    特に珍しい行為じゃない。中国人は中国国内ではあれが普通。
    日本に旅行に来て、公道で大小便しようとして止められるのがデフォルトだから。
    中国人は国慶節で集団民族移動の時、超満員電車内で普通にそこら中で大小便するよ。トイレではなく通路で。
    中国国内ではアレが普通なので異常ではないことを知るべき。

  11. 匿名アンプタップ says:

    少年っていうから、もっと小さい子かと思ったら結構大きい子だった。
    まあ、中国人なら大人がやってたとしても驚きはないが。

  12. 匿名アンプタップ says:

    最後爆発すんのかとおもったのに違った

  13. 匿名アンプタップ says:

    中国人って野生の人間だよねw

  14.    says:

    これが噂の小皇帝か?
    きついゲンコツおみまいしないとな。

  15. 匿名アンプタップ says:

    中国人ってエレベーターやエスカレーター関連の事故を頻繁に起こしてるよね
    EVの扉を蹴破って落下死
    EVが急に動き出して圧死
    エスカレーターの床が抜けてミンチ
    エスカレーターが逆走して怪我

    なんでなの・・・

  16. 匿名アンプタップ says:

    奴らパクリばかりで基礎がないから「どうしたら動くか」は知っていても「どういう原理でそう動くのか」を知らない
    だからEV昇降路に落ちるし大事な所を手抜きして事故起こす。

  17. 匿名アンプタップ says:

    これずいぶん前のニュースだよな。
    何で今更?