スポンサーリンク

海外「頭大丈夫か?」 髪染めアレルギーのイケメンの変貌に外国人が驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

友人は明らかにヘアカラーのアレルギーのようだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

頭の大きさにびっくり

2アンプタップより海外の反応

その頭の状況だと酸素が上手く脳に送り込みにくそうだな

3アンプタップより海外の反応

染めたって言ってるけど、染める必要がある色か?

4アンプタップより海外の反応

こいつのおでこがサンバイザーの役割を果たしてる
もうサングラスいらずだな

5アンプタップより海外の反応

次からはちゃんとパッチテストをやってからにしなよ

6アンプタップより海外の反応

ジャスティン・ビーバーとETの間に生まれた子どもかよ

7アンプタップより海外の反応

SF映画の撮影中だと思ったけど、リアルなのか

8アンプタップより海外の反応

ヘアカラーでアレルギーを起こすとこうなるのか…
まるで蜂におでこを刺されたような感じだ

9アンプタップより海外の反応

どこのヘアカラーを使ったのか教えてくれ
そしたらそれを買わないようにするから

10アンプタップより海外の反応

面白いかもしれないけど、笑えないくらい危険だと思う
すぐに病院に行け

11アンプタップより海外の反応

プレステ2くらいの時期のグラフィティだな

12アンプタップより海外の反応

色が変わる代わりに頭がでかくなったのは残念な結果だったな

ビフォア・アフター写真に驚く反応

13アンプタップより海外の反応

そんなことよりも彼が死ぬ前に救急救命室まで連れて行け!

14アンプタップより海外の反応

>>13
ERの必要はないだろ
彼はいまピーター・ディンクレイジそっくりになったんだから

ピーター・ディンクレイジ(Peter Dinklage、1969年6月11日 – )は、アメリカ合衆国ニュージャージー州生まれの俳優である。
軟骨発育不全による小人症で、身長132cm。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ピーター・ディンクレイジ

15アンプタップより海外の反応

>>14
君にビフォア・アフターを見せてあげるよ

16アンプタップより海外の反応

>>15
すごい!マジで別人みたいだw

17アンプタップより海外の反応

>>15
えっ?実はイケメンだったのか…

18アンプタップより海外の反応

>>15
ブルガリア人からスウェーデン人に変身したみたいだと考えてる俺は悪い奴かな?

19アンプタップより海外の反応

>>15
スレ主の友達は頭が大きくなって賢くなったのかな?

20アンプタップより海外の反応

>>15
もしかして病院に行く前に散髪した?

21アンプタップより海外の反応

>>15
面白いとしか言いようがない
スタートレックに出てくる宇宙人みたいだ

22アンプタップより海外の反応

俺は男なんだけど、ぜひ紹介してくれ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    加工じゃねーのかよ!

  2. 匿名アンプタップ says:

    はれ過ぎやろこっわ

  3. 匿名アンプタップ says:

    マーズ・アタックかな?

  4. 匿名アンプタップ says:

    痛そう、ものすごく痛そう

  5. 匿名アンプタップ says:

    イケ…メン…?

  6. 匿名アンプタップ says:

    髪染めで顔が真っ赤に腫れあがるのは見たことあるけど
    頭の形がこうなるのは初めて見たわ
    頭痛とか吐き気とか無いのかな

  7. 匿名アンプタップ says:

    毛染めで顔まで赤く腫れたことあるけど、ここまではならなかった。
    ただ、腫れが引いたあとも頭の皮が剥がれたんじゃないかってくらい
    大きなフケが出まくって大変だった。それ以来、怖くてヘアカラーは
    使ってない。

  8. 匿名アンプタップ says:

    ヒェッ…
    頭の形変わるほど腫れるとか怖いな

  9. 匿名アンプタップ says:

    アレルギーはほんと怖いよ
    下手すりゃ命にもかかわるから油断できない

  10. 匿名アンプタップ says:

    ビフォーアフターの差が凄まじい
    そしてやっぱり入院か
    お大事に

  11. 匿名アンプタップ says:

    北斗の拳の破裂する直前みたいだな

  12. 匿名アンプタップ says:

    (`八´)「我のペンシルぺ二~スに塗ればビッグ亀頭になるアルカ?」

  13. 匿名アンプタップ says:

    猫が伸びたり、奇妙な動物が映り込んだり、彼女の本心が映っちゃった系かとおもったら本当かー
    HOYU- とかでもたまに剥げたとかニュースあったよなぁ。若いころは度胸も無いくせに無茶したよな

  14. 匿名アンプタップ says:

    ヘアカラー・ヘアダイ・パーマ 全部頭髪を傷める行為なんだよな。金払って頭髪傷めて「髪が痛んだ」と言ってトリートメントで又金払う。残念ながら、理にかなっていないんだよねw

  15. 匿名アンプタップ says:

    髪染めのアレルギーにこんなバージョンがあるなんて考えたこともなかった。恐ろしい。私の場合はせいぜい痒くなった程度だったから。

  16. 匿名アンプタップ says:

    自分は地肌がピリピリする程度だったなあ
    縮毛矯正もあまり良くないけど、ヘアダイほど刺激を感じたことはないよ
    (安めのチェーン美容院のヘアカラー剤が特にヤバい。ドラッグストアで売ってる箱のは意外とそうでもない)
    やっぱりめんどくさいけどヘアマニキュアにするわ

  17. 匿名アンプタップ says:

    ヘナで染めなよ

  18. 匿名アンプタップ says:

    これからはパッチテスト、ちゃんとやります

  19. 名前アリ says:

    もう髪染められない!あ、染める髪ないんですけどね。

  20. 匿名アンプタップ says:

    染める髪がない

  21. 匿名アンプタップ says:

    これ結構重度だな
    髪染めたままにしてたら命に関わるんじゃないの?

  22. 匿名アンプタップ says:

    いやいやいや、これ視神経にも支障がありそうだし脳は無事なのか?
    しばらく視野が暗くなるかもしれんぞ

  23. 匿名アンプタップ says:

    昔木村祐一がスキンヘッドにした時、剃りたてなのに炎天下の中いたらこんな頭になったことがあるらしい

  24. 匿名アンプタップ says:

    エリンギ星人かとオモタ

  25. 匿名アンプタップ says:

    膨らんだ分は何が増えたの?
    それはどこからきたの?

  26. 匿名アンプタップ says:

    かゆくないのか

  27. 匿名アンプタップ says:

    茶髪にすることないだろ