スポンサーリンク

海外「乗ったら感動するやつだ!」 日本の新幹線の速さを高画質で紹介する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

時速300キロで走る日本の新幹線

Japan's Shinkansen (bullet train) at 300 kph / 186 mph

2アンプタップより海外の反応

7月に乗ったことがあるんだけど、あまりの滑らかさにマジで驚いたよ

3アンプタップより海外の反応

>>2
俺はついに来週乗ることができるぜ
とんでもない速さで走行してるのにとても静かなんだよね

4アンプタップより海外の反応

アメリカもヘラヘラせずに貨物列車もこのくらいのスピードで走れるような電車を開発して欲しいわ

5アンプタップより海外の反応

>>4
カリフォルニア州はそういう物を作る計画を持ってたけど、当初計画してた予算よりも大幅にアップしてしまったんだよな

6アンプタップより海外の反応

人々が散らかすことをやめれば俺らの国にも良い物を持つことができるだろう

7アンプタップより海外の反応

先週アムトラック(全米鉄道旅客公社)を利用したけど、7時間遅延があった
この動画のせいでアメリカの残念さを痛感した

8アンプタップより海外の反応

>>7
それだったらスイスかドイツに行きなよ
もし電車が3分遅延したら謝罪してくれるから

9アンプタップより海外の反応

>>8
日本の電車の場合は30秒遅延したら2分後には遅延証明書を発行するよ

10アンプタップより海外の反応

ザ・ケミカル・ブラザーズの「スターギター」を思い出すね

11アンプタップより海外の反応

スレ主は撮影中に「スターギター」を流してたのかな?

12アンプタップより海外の反応

新幹線に乗ったけど、これほど滑らかな乗り物は初めてだったよ
速く感じさせなかった

13アンプタップより海外の反応

弾よりも速くて、機関車よりもパワフルだ!

14アンプタップより海外の反応

7月に名古屋から新幹線を使ったけど、結構気に入ったよ

15アンプタップより海外の反応

アメリカで一番速い電車でも時速250キロだよ…

16アンプタップより海外の反応

台風の前に日本に行ったんだけど、旅の中で一番感動したのは新幹線だった

17アンプタップより海外の反応

結構昔だけど新幹線に一度だけ乗ったことがある!
あの時の感覚を忘れたよ

18アンプタップより海外の反応

300キロの中でハイパーラプス法で撮影したらどうなるのか気になった

ハイパーラプス、もしくはウォークラプスとは、タイムラプス撮影の技法のひとつ。
タイムラプス・シーケンスとトラッキング・ショット(移動撮影)とを組み合わせたもので、1コマ撮影するごとにカメラの位置をずらしていくものである。
カメラをドリー(撮影用台車)に乗せて短い距離を移動させる「モーション・タイムラプス」とは異なり、非常に長い距離にわたってカメラを移動させるものをいう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハイパーラプス

19アンプタップより海外の反応

新幹線で一番ビックリしたのは静かさだね
減速してもバランスを崩すことなく直立できるんだよ

20アンプタップより海外の反応

この動画は上海だと思ってたけど、空が美しいから違うと察した

引用元:Imgur

コメント

  1. 田舎モン says:

    九州の実家に帰るのに、数年ぶりに新幹線に乗った(基本的には飛行機を利用してる)。だが久しぶりすぎて何を栃狂ったのか品川駅発車時刻の10分後に着いて乗り遅れてしまい、仕方なく自由席で博多まで。快適なんだけど席を立つと他の乗客に座られてしまうため博多まで動けずw まァ自分の失敗だから文句言えないけど、博多まで座りっぱでも平気だったのは意外だった。JR西日本の車両は横4列で広いらしいから次回利用したい。

  2. 匿名アンプタップ says:

    アメリカに250kmで走る電車があるのか?知らなかった