スポンサーリンク

海外「日本のアニメっぽい!」 自分の幼少期を日本風に描く外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

自分の幼少時代を思い出して描いた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問や感想

2アンプタップより海外の反応

とても素晴らしい作品だ!
これはスレ主が描いたの?
それとも他の人が描いたもの?
かなり気に入ったよ!

3アンプタップより海外の反応

>>2
気に入ってくれて嬉しいよ
俺が描いたんだよ

4アンプタップより海外の反応

壁の雰囲気が九龍城砦のようだね
あそこは面白いし見る価値はあるよ

5アンプタップより海外の反応

>>4
俺はその場所に行ってみたいと思ってたんだ
すごそうだね

6アンプタップより海外の反応

これらはどうやって描いたの?

7アンプタップより海外の反応

>>6
俺はただフォトショでペイントしただけだよ

8アンプタップより海外の反応

細かいところまで良く描けてて美しいね
どれくらい時間がかかったの?

9アンプタップより海外の反応

>>8
確か5〜6時間くらいだった気がする

10アンプタップより海外の反応

素晴らしいね!
この絵を見て自分の少年時代を思い出したよ
緑豊かで鮮やかな色が好きだ

11アンプタップより海外の反応

>>10
ありがとう!
描いててとても楽しかった
この2人の子供は自分の兄弟なんだ
自分の子供の頃の思い出を描きたかったから描いたんだ

絵についての反応

12アンプタップより海外の反応

若い時に感じた不思議と驚きの気持ちが恋しいな

13アンプタップより海外の反応

映画「千と千尋の神隠し」を思い出させるね

14アンプタップより海外の反応

>>13
俺はそれよりも「火垂るの墓」の印象の方が強いわ

15アンプタップより海外の反応

押井守のなんかの作品を思い出す

16アンプタップより海外の反応

日本語の看板になんて書かれてるか疑問に思う人のために言うと、それは「将来の夢」と書かれてるんだ

17アンプタップより海外の反応

>>16
無知なつもりはないけど、それは中国語ではないの?

18アンプタップより海外の反応

>>17
日本語だよ
3文字目にはひらがなの「の」が書かれてるから

19アンプタップより海外の反応

これは涙が出るくらい美しいね!

20アンプタップより海外の反応

宮崎駿アニメが描きそうな絵だと感じた

21アンプタップより海外の反応

正直、俺もこの絵を見て自分の幼少の頃を思い出したよ
ガジェットがなくても幸せを見つけられる時代だった
美しい作品だね!

22アンプタップより海外の反応

この絵を見て小説版の「レディ・プレイヤー1」を思い出したよ

23アンプタップより海外の反応

ジブリ音楽のBGMがうっすら流れてたら更に良い

24アンプタップより海外の反応

まるでそこは中国みたいだ

25アンプタップより海外の反応

映画「鉄コン筋クリート」を思い出させるね!

26アンプタップより海外の反応

なぜか知らないけど、80年代を思い出すよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    おいすげえな
    油彩で書いてくれたら普通にお金払うレベルだわ

  2. 匿名アンプタップ says:

    なんか東南アジアのスラムみたい
    これってそんなに良いか?

  3. 匿名アンプタップ says:

    アジア系の方かな
    雰囲気が独特で良いね

  4. 森友レオ学園 says:

    これを見て日本だとか日本のアニメだとかは連想しないな。
    しいて言えば、あえて無国籍を表現しようとしたオネアミスが一番近いかな?
    まー、マニア以外には全くの無名作品だが。

  5. 匿名アンプタップ says:

    5~6時間はすごくない?

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本語の看板と屋根、○○店と書いてる建物から日本が舞台だろうけど
    違法増築っぽい4.5階建ての建物は日本には無いな
    五色の旗は韓国仏教ならよく使うが日本はあまり使わない

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本のアニメを見て子供の頃を描いてみたく
    なったって素直な気持ちが感じられるいい絵だ 
    アートは素直な感情がないとできないから
           ***
    根性が曲がった半島のゴロ犬にはムリだな

  8. 匿名アンプタップ says:

    鉄コン筋クリートってコメントにしっくりきた。けどあれって映画があったんだね。知らなかった