スポンサーリンク

海外「なんて偉大な発明なんだ!」 日本のホテルにあるドリップコーヒーの淹れ方を紹介する外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本はインスタントコーヒーですら凄い!

2アンプタップより海外の反応

これこそが未来だな

3アンプタップより海外の反応

これはなかなか偉大な発明じゃない?

4アンプタップより海外の反応

どんな味がするのかとても気になる

5アンプタップより海外の反応

それはインスタントコーヒーではなくて普通のコーヒーだよ…

6アンプタップより海外の反応

>>5
インスタントコーヒーにはフィルターなんか必要無いもんね
ただその中にお湯を注ぐだけでゴーヒーができちゃう物なんだ

7アンプタップより海外の反応

>>5
インスタントコーヒーとは呼べないけど、インスタント(即座)に作れるよね

8アンプタップより海外の反応

とても便利できちんとしてるけど、味は大したことなさそう
日本にいた時に飲んだコーヒーが本当に恋しいわ

9アンプタップより海外の反応

なぜ俺らの国にはこういうものを取り入れないんだ!?

10アンプタップより海外の反応

日本の中で色んな場所に旅行した時によく飲んでたよ

11アンプタップより海外の反応

凄すぎる!
折り紙みたいなコーヒーだ!

12アンプタップより海外の反応

日本はコーヒーに対してとても真剣に考えてるということを知った

13アンプタップより海外の反応

みんな落ち着け、アメリカでも売ってるぞ
キャンプの時にとても便利なんだ!

14アンプタップより海外の反応

購入したい人のために教えると、これは「ドリップコーヒー」っていう物なんだ
日本のコーヒーは最高に美味しかった

15アンプタップより海外の反応

これさえあれば汚いホテルのコーヒーメーカーを使わなくて済むね

16アンプタップより海外の反応

>>15
間違いない
絶対のホテルのコーヒーメーカーは使えないよね

17アンプタップより海外の反応

日本だけにある物ではないよね?
どこにでもある一般的なドリップコーヒーだと思ってたんだけど…

18アンプタップより海外の反応

ググったんだけど、ここUKでも一般的みたいだ

19アンプタップより海外の反応

たった一杯のコーヒーを作るためにゴミがたくさん出る…

20アンプタップより海外の反応

こういうの大好きだわ
ハイキングの時にお世話になったよ

21アンプタップより海外の反応

それはインスタントコーヒーとは呼ばない
とても考えられて作られた素晴らしいコーヒーだ
ただお湯を入れるだけで本格的な味が楽しめる

22アンプタップより海外の反応

パッと見た時に掃除機のフィルターかと思った…

引用元:Imgur

コメント

  1.   says:

    ゴーヒーw

  2. 匿名アンプタップ says:

    ドリップをスプーンで混ぜるな!

  3. 匿名アンプタップ says:

    ホテルのポットに尿を入れる国の人がいます
    お気を付け下さい

  4. 匿名アンプタップ says:

    折り紙コーヒーというネーミングいいかも

  5. 匿名アンプタップ says:

    スタバから出ている商品名がorigamiだったはず。

  6. 匿名アンプタップ says:

    これ海外には無いのか?そんなわけないやろー?マジで?

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本では30年前にはすでに存在してたが
    海外でそんなに見かけられないのは 特許なんかが絡んでるんじゃないかな
    コスト的に取入れないとかあるんだろ

  8. 匿名アンプタップ says:

    いつの時代の話だよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    このネタだいぶ前に反応系サイトで取り上げられてたような

  10. 匿名アンプタップ says:

    確か質の良いコーヒー豆って、ほとんど日本が買い占めてるんだっけ…

  11. 匿名アンプタップ says:

    これは世間知らずの反応か?

  12.  あ says:

    昔のアメリカ人は
    「お茶かコーヒーか尋ねられたら、日本茶にしよう」
    「なぜなら日本のコーヒーは漢方薬かと思うほど苦いから」
    と言ってたんだが・・・

  13. 匿名アンプタップ says:

    ドリップコーヒーなんてありふれてるけど、海外の視点では珍しいものだったんだな
    少なくとも起源は日本じゃないと思うんだが

  14. 匿名アンプタップ says:

    過去からのタイムトラベラーの反応?それとも並行世界から来たやつか?

  15. 匿名アンプタップ says:

     昔々のインスタントドリップコーヒーを今でも使っていたならカルチャーショック物だと思うけど…海外じゃまだ昔のゴツイやつを使ってる所があるのかな?

  16. 匿名アンプタップ says:

    幼稚園ころ親がアルコールランプで加熱するやつを用いていた
    サイフォン?なんかそんな名前の
    めんどくさいのかすぐ飽きて見なくなった、面白かったのに