スポンサーリンク

海外「さすがポケモン発祥の国!」 銀座線の電車の内装がポケモン一色に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京の銀座線の車内は全てポケモンのデコレーションをしてる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問や感想

2アンプタップより海外の反応

全車両?それとも1車両だけ?

3アンプタップより海外の反応

>>2
この電車1本だけ全車両がこうなってるんだ

4アンプタップより海外の反応

それは凄すぎる!
聞いて悪かった
スレ主の写真は1両分しか写ってなかったから

5アンプタップより海外の反応

>>4
そういうことね
ちなみにこの写真は一番後ろの車両から写したものだよ
全車両がこうなってることを表したかったんだけど、難しかった

6アンプタップより海外の反応

これは絶対に最近のものだね
先月日本に行ったんだけど、こんな車両は見たことがない
とてもクールだ!

7アンプタップより海外の反応

>>6
俺は銀座線を毎日使うんだけど、昨日初めて見たから撮ったんだ
そして君の言う通り最近の出来事だよ

この内装についての反応

8アンプタップより海外の反応

日本はやっぱり世界で一番最高の国だ

9アンプタップより海外の反応

日本は本当に相変わらずだな

10アンプタップより海外の反応

これは本当に素晴らしい宣伝だ
自分の目で確かめに行ってみたい!

11アンプタップより海外の反応

これと同じ宣伝方法を西洋でもやったらどうなるんだろう?

12アンプタップより海外の反応

この内装はポケモンに興味がない人からするととても奇妙に思うだろう

13アンプタップより海外の反応

>>12
俺はポケモン大好きだけど、俺もこの電車に乗ったら奇妙に感じると思う

14アンプタップより海外の反応

>>12
日本の電車は宣伝のために内装をガラッと変えることがよくあるから不思議ではない

15アンプタップより海外の反応

その写真の床がとても素敵だ

16アンプタップより海外の反応

床の地図がすごい
どこかにサトシがいるはずだ

17アンプタップより海外の反応

アメリカにこんな電車があったら可愛すぎてみんな死んでしまうだろう

18アンプタップより海外の反応

あああっ!俺も先日まったく同じ電車に乗ったぞ!

19アンプタップより海外の反応

俺が日本に住んでた時、銀座線を毎日使ってたよ
当時こんな電車があったらよかったのになぁ
今までの電車広告の中で一番可愛い!

20アンプタップより海外の反応

日本はポケモンに関してマジになりすぎてる

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    お前らがおるやんけ

  2. 匿名アンプタップ says:

    媚びてるな~

  3. 匿名アンプタップ says:

    「発祥の国」って

  4. 匿名アンプタップ says:

    銀座線黄色いからな(笑)

  5. 匿名アンプタップ says:

    昔、ToheartのPS版出す時に山手線があかり一色だったのに乗ったことあるなw
    その頃エ○ゲにハマっていたから、おお!とかなったわ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    発祥の国か・・・それを言って欲しくてたまらん民族もおるというのに・・・

  7. 匿名アンプタップ says:

    ま、ラブライブ車両をやられるのと比べれば
    ましかな?

  8. 匿名アンプタップ says:

    ま~た捏造かよ、ポケモンの発祥は韓国だろ、いい加減にしる