スポンサーリンク

海外「自分だったら耐えられない!」 日本のラッシュ時間の満員電車が地獄のようだと外国人が驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

こんな状況は絶対無理!

There is no way in Hell..


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

動画の状況について

2アンプタップより海外の反応

あまりにも狂ってる…

3アンプタップより海外の反応

これって本物なの?
この光景は信じられない!

4アンプタップより海外の反応

こんな事が毎日起こってると考えると恐ろしい

5アンプタップより海外の反応

意外と乗り心地は良いかもしれないよ
立ったまま駅員が押し込んでくれるしね

6アンプタップより海外の反応

ニューヨークの地下鉄がパンパンになっても、こんな風に駅員は助けてくれないだろう

7アンプタップより海外の反応

こんな状況の中にいたら確実に死ぬだろう

動画に出てる人について

8アンプタップより海外の反応

スーツの男が「もうどうでもいいよ」って顔をしてる

9アンプタップより海外の反応

>>8
駅員に「早く押し込めよ」って顔で訴えかけてるよね

10アンプタップより海外の反応

>>8
日本旅行をしたけど、こんな電車に乗る機会がなくて本当にラッキーだと思った

11アンプタップより海外の反応

>>8
この男の表情に笑ったわ

12アンプタップより海外の反応

入り切らなくて駅員に引っ張られたサラリーマンが可哀想w
「ヤバイ、このままだと仕事に遅れるけど、どうしよう」と困ったような顔をしてる

13アンプタップより海外の反応

>>12
そして彼はクビになったとさ

日本の満員電車について

14アンプタップより海外の反応

日本のラッシュアワーは本当に狂ってる
こんな混んでる電車に無理やり乗ろうとするなんて頭がオカシイよ

15アンプタップより海外の反応

>>14
君がインドの列車を見たら考え直すだろう

16アンプタップより海外の反応

>>14
東京の外だったらここまでの満員電車はないよ

17アンプタップより海外の反応

私は日本がここまで満員にならないために解決策を考え出すべきだと思う

18アンプタップより海外の反応

>>17
線路によっては3分置きに電車が来るようになってるけど、それでもパンパンなんだよ
もし俺が東京に住んだら通勤時間が長くならないように職場の近くの物件で暮らすだろう

19アンプタップより海外の反応

これは、どれだけ安全なの?
緊急治療が必要な時はどうしたらいいの?
誰かが屁をこいたらどうする?

20アンプタップより海外の反応

>>19
例え屁をこいたとしても、満員電車はギッシリと人が詰まってるから上にあがってこない
人が降りた時にそのニオイに気づくだろう

21アンプタップより海外の反応

アメリカ人の俺から言わせると、もしもドアに手が挟まって怪我をしたら、その鉄道会社は訴えられるだろう

22アンプタップより海外の反応

現代の日本は新幹線で移動したりしないの?
次の電車が来るまでどのくらい待ったらいいの?

23アンプタップより海外の反応

>>22
いや、新幹線は都市間鉄道だから通勤では使わないよ

24アンプタップより海外の反応

日本のラッシュアワーだと、次の電車を待っても同じような満員電車だから、いつ乗ったらいいのか分からない

25アンプタップより海外の反応

もはや人間ではなくて物を詰め込む作業に見えてくる

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    混むのは特定路線の一時的な時間帯だけ
    昔混んでた路線や時間帯も色々緩和してる状態
    こいつ等いつまで古いソースで騒いでるの?w
    自殺率とか労働時間も、貶せる当時のデータ引っ張ってきて大変だね

  2. 匿名アンプタップ says:

    ホームを長く継ぎ足して車両を増やせばOK

  3. 匿名アンプタップ says:

    まあ麻痺しがちだけどどう考えても異常というか狂ってるよな

  4. 匿名アンプタップ says:

    肋骨折れるかと思うほどの時が何度かあったわ

  5. 匿名アンプタップ says:

    中国・インド「ぷっ」(鼻で笑う音)

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本は地獄だよ~。だから外人は来ないでね

  7. 匿名アンプタップ says:

    俺が都会で生活しない理由もこれだから気持ちはわからんでもない

  8. ななし says:

    俺も耐えられない。
    だから東京ねは行かない

  9. 匿名アンプタップ says:

    もういいよこのネタ…
    対でインドの列車とかもいい加減年何回同じネタ記事にしてんだよ

  10. あああああ says:

    こいつわざとだろ自力で乗る気ゼロだし

  11. 匿名アンプタップ says:

    異常だし、それに耐えてる東京人を滑稽に思う事はあるが、
    この外人のようにその光景を動画にとってニヤニヤするほど俺の性格は悪くない。

  12. 匿名アンプタップ says:

    痴漢冤罪も問題
    年間2000人ぐらいが検挙されてるけど
    示談に応じない、罪を認めない人は数十人に1人