スポンサーリンク

海外「これを見てたら東京に行きたくなった!」 日本を観光する外国人夫婦のアルバムに外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

渋谷のモンスターカフェに行ったよ
雰囲気はとてもクレイジーだったけど、飯はまあまあだった

新宿にあるサムライミュージアム
英語の解説だったんだけど、色々勉強になったよ!

都庁の展望室からの眺め

町田


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主への質問や感想

2アンプタップより海外の反応

猫カフェ、フクロウカフェ、そしてハリネズミカフェ?
次はどんなカフェが流行るんだろう?
亀カフェとか?

3アンプタップより海外の反応

>>2
他にもヘビやカワウソのカフェもあるよ!

4アンプタップより海外の反応

もし時間があれば隅田川のスカイツリーをチェックしてみてね
夜に明かりがつくととても美しいよ

5アンプタップより海外の反応

>>4
提案をありがとう!
早速チェックしてみようと思う!

6アンプタップより海外の反応

新宿のロボットカフェに行ってみて
モンスターカフェのような雰囲気があるよ

7アンプタップより海外の反応

>>6
数年前に行ったことがあるよ
とても興奮したからまた行きたいけど、1人80ドルもするんだ

8アンプタップより海外の反応

楽しそう!もっともっと写真が見たい!
来年のハネムーンで3週間滞在する予定だよ!

9アンプタップより海外の反応

>>8
私も二年前に夫とハネムーンで日本に来たことがあるよ
おめでとう!

10アンプタップより海外の反応

ハリネズミが可愛すぎる!

11アンプタップより海外の反応

>>10
私の手のひらの上でずっと寝てたよ

12アンプタップより海外の反応

渋谷のモンスターカフェを検索したらシアトルにも店舗を出したいと思った!

13アンプタップより海外の反応

>>12
やっちゃえ!

14アンプタップより海外の反応

モンスターカフェの飯は糖尿病になる
色付きの砂糖の塊だ

15アンプタップより海外の反応

>>14
確かにね
色が付いた飯を全部食べたけど、その後ちょっと具合が悪くなった

16アンプタップより海外の反応

俺ももうすぐ日本に行くよ!
奇妙な物と素晴らしい物を見ることがとても楽しみだ!
東京だとどこを観光して良かったと思えた?

17アンプタップより海外の反応

>>16
私たちはカフェが大好きだからどれだけ多くのカフェに行けるかなと思ってるよ
ロボットレストランが良かったかな
そして私たちは富士山に観光しようと計画をしてるよ

18アンプタップより海外の反応

ロボットレストランは俺が見たショーの中で上位に入るくらい素晴らしかったよ

19アンプタップより海外の反応

>>18
私たちも二年前に行ったことがあるんだけど、また行きたいと思ってる
薬物はやったことはないけど、まるでそんな感覚になると思う

20アンプタップより海外の反応

俺の経験だけど、モンスターカフェは全体的にまあまあだったよ
どちらかと言えば観光客向けのお店だと思った

21アンプタップより海外の反応

>>20
それは同意するよ

22アンプタップより海外の反応

スレ主の手がオカシイと思ったんだけど、どうしたの?

23アンプタップより海外の反応

>>22
ハリネズミは噛むことがあるから安全のために手袋を付けるんだよ

24アンプタップより海外の反応

スレ主はマリカーに乗ったかな?
俺の日本旅行の中で一番楽しかったことだ!

25アンプタップより海外の反応

>>24
行く予定だよ!
マリカーだけのために国際免許を取得したから!

26アンプタップより海外の反応

なぜそんなに空気が綺麗に見えるんだ?
俺はてっきり厚いスモッグに覆われてると思ってたよ

27アンプタップより海外の反応

>>26
私は特にそういう物は目にしてないし、結構綺麗だよ
君はどこかの国と間違えてると思うよ

日本に観光したことがある外国人

28アンプタップより海外の反応

俺も最近までそこにいたよ!
東京タワーの夜は本当に最高だし、秦野市の弘法山のハイキングもおすすめだぞ!

29アンプタップより海外の反応

最初の gif 動画は日本のイメージがたくさん詰まった内容だと思った

30アンプタップより海外の反応

>>29
日本ではテーマカフェがたくさんあるけど、飲み物や料理はほとんどイマイチ

31アンプタップより海外の反応

>>30
完全に観光客用だね

32アンプタップより海外の反応

ティム・バートンの世界観に和風ヘレナ・ボナム=カーターがいるように見える

33アンプタップより海外の反応

俺は日本で「仮面女子」の公演を見たことがあるよ
とても素晴らしい日本文化を経験したよ
もし行けるなら行ってみてね!

34アンプタップより海外の反応

東京から帰国して3ヶ月経つけど、いまだに恋しい!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    町田?なぜ町田?町田は東京じゃないのに町田へなぜ行ったの?

  2. 匿名アンプタップ says:

    >町田は東京じゃないのに

    え!?本気で言ってる???
    町田は、東京都町田市だぞ・・・。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >町田は東京じゃないのに

    何時までも昔のことを言っている君は朝鮮人でしょ?

  4. 匿名アンプタップ says:

    町田は神奈川

  5. 匿名アンプタップ says:

    > 日本ではテーマカフェがたくさんあるけど、飲み物や料理はほとんどイマイチ

    まぁそういうところにお金かける余裕がないのかもだけど
    でもほんとゴハンがダメってのは残念だな。
    単に飯マズってだけじゃなくて いかにもお金目当てって印象になる。