スポンサーリンク

海外「それってガキ使のあれじゃん!」 日本で念願のココリコ遠藤が大好きなフリスクを手に入れた外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本初旅行の外国人が念願の遠藤 (ココリコ) が食べてるフリスクを購入して喜んでる模様。

バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「これやってみたかってん! 絶対においしい○○選手権」の企画で、遠藤がどの料理にもフリスクを入れたがる場面は外国人にウケてるみたいです。

1アンプタップより海外の反応

([ガキの使い]カテゴリーにて)

初めて日本に来たから絶対に買わなければいけないと思った

2003年から不定期に14回放映。
自分が“これは絶対に美味しい”と思う食材を使ってテーマの料理を調理し、実際に試食し採点する。
企画コンセプトは「食える闇鍋」。
組み合わせには当たり外れがあるのを覚悟しつつ、美味い物ができるかどうかを探っていく。

毎回「炊き込みご飯」「ピザ」「たい焼き」といったテーマの料理を決め、ガキメンバー5人が各自2品(松本のみ3品)の食材を使って全く新しい味を提案する。
評価は試食の際の合議によって決められ、基本は星1〜10個の10段階。
しかし、点数すら付けられないほどマズいものにはドクロマーク(これよりひどい場合は2個ついたり全身ドクロ【これも2個つくことがある】がついたりする)、この上なく美味なものには天使マークが与えられる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の企画#これやってみたかってん!_絶対においしい○○選手権


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主が入手したフリスクについて

2アンプタップより海外の反応

いいね!味はどうだった?
ここアメリカと違うかな?
(スレ主はアメリカ人だと勝手に仮定してる)

3アンプタップより海外の反応

>>2
おそらく、君が思ってるよりもミントが強いと思う
不快になるほど必要以上な刺激があるフリスクはアメリカでは売れないと思う
それでも俺は好きだけどね

4アンプタップより海外の反応

>>2
刺激がクソ強かった!!!
たった1粒で必要以上の刺激を感じたけど、ちゃんとフリスクとしての役割を果たしてると思う
帰国前にもっと買おうと思う

5アンプタップより海外の反応

えっ?フリスクってアメリカにもあるだろ?
カナダにも、どこにでも手に入るぞ
コストコにも売ってる

6アンプタップより海外の反応

>>5
俺が知ってる限りだと「120%」のフリスクは売られてない

7アンプタップより海外の反応

>>6
あっ、正直その違いには気付かなかった

8アンプタップより海外の反応

>>6
「120%」というのは20%だけ粒が大きくなったという意味だよ
たぶん刺激はより強くなったということではないと思う

ガキ使について

9アンプタップより海外の反応

フリスクピザ!

10アンプタップより海外の反応

最高だね!
あとはピザに乗せて焼くだけだな

11アンプタップより海外の反応

去年、日本に行った時に入手したことがある
なかなか美味しかったけど、どうして遠藤はこのフリスクを料理に入れて作ってドクロマークを貰おうとするのかまったく理解できない

12アンプタップより海外の反応

そのフリスクを買ったということは、それを用いて素晴らしい料理を作らなきゃね!

13アンプタップより海外の反応

>>12
フリスクはどんな料理にも合うと聞いたことがあるよ
スレ主は衣に混ぜて揚げ物を作るべきだ
たぶん上手くいくと思うぞ

14アンプタップより海外の反応

>>13
俺はピザのトッピングとして使った方が良いと考えたよ
ミントとチーズのコンビネーションは最高だと思う

15アンプタップより海外の反応

俺も初めて日本に行って、初めて手に入れたお菓子がフリスクだったよ!

日本人の友達がなぜ俺がフリスクを買ってテンション上がってるのか理解してくれなかったよ

その後、俺がダイナマイト四国のダンスをやって説明しようとしたらそのまま会話が終わったよ

16アンプタップより海外の反応

完璧だね!
実際にガキ使の出演者がどんな気持ちで味わったのか知りたい

17アンプタップより海外の反応

そういえば遠藤ってフリスクのスポンサー獲得することはできたのかな?

18アンプタップより海外の反応

>>17
そのジョークは覚えてるよ
結局一度もそのチャンスは来なかったけどなw

その他の海外の反応

19アンプタップより海外の反応

俺はフリスクのボディーソープを使ったことがあるんだけど、とても気に入ってたよ
でももうオンラインで売ってる場所が見つからなくなったんだ (;_;)

20アンプタップより海外の反応

>>19
それはとても良さそうだね!
俺もぜひ使ってみたい

21アンプタップより海外の反応

>>20
もし見つけたら俺に知らせてくれ
俺の生活に必要な物なんだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ダイナマイト四国の下り、俺もやったけど
    まわりから理解されなかったな
    シッコクシッコク

  2. 匿名アンプタップ says:

    ボディーソープ良いな
    ちょっと欲しい

  3. 匿名アンプタップ says:

    あれはガチで狙ってやってたんだろうか

  4. 匿名アンプタップ says:

    あれはガチで狙ってやってたんだろうか

  5. 匿名アンプタップ says:

    ボディソープだけじゃなくて、フリスク入浴剤やフリスク石鹸までお風呂セット完備で販売してたらしいな
    これ夏限定でいいから再発して欲しいわ
    買うぞ

  6. 匿名アンプタップ says:

    フリスクシャンプー気持良さそう