スポンサーリンク

海外「フグってこんなに怖かったの!?」 人間の苦手な物を食べてくれる凶暴なフグの映像が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

フグはみんなの悪夢を食べてくれるよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

映像に衝撃を受ける外国人

2アンプタップより海外の反応

うわぁ!マジでキモい!

3アンプタップより海外の反応

衝撃映像だわ!なんでも食うんだね!

4アンプタップより海外の反応

フグって最高だな!
俺の嫌いな物を全部食ってくれるから飼いたいわ!

5アンプタップより海外の反応

誰か俺のために買ってきてくれ
処分して欲しい物がたくさんあるからさ

6アンプタップより海外の反応

ちょっとフグに対する印象が変わったわw
怖すぎる!

7アンプタップより海外の反応

すげぇwww
なんてワイルドなんだ!

8アンプタップより海外の反応

まるでスパゲッティを食ってるみたいだ
毒はサソリに刺されてるけど、死なないの?

9アンプタップより海外の反応

テレビ出演してくれ
この動画を30分はずっと見続けていられる

10アンプタップより海外の反応

ということは俺の学生ローンも食べてくれるということかい?

11アンプタップより海外の反応

フグは生き物をなんでも食べるけど、人間も気を付けた方がいい
毒で人間も命を落とすということも忘れずにね

12アンプタップより海外の反応

今日見た中で一番恐ろしい映像だった
悪夢を退治してくれることは素晴らしいことだけどね

13アンプタップより海外の反応

この動画のおかげでフグが大好きになったよ!

14アンプタップより海外の反応

私は今まで魚が恐ろしいと思ったことがなかったよ
衝撃的だ

15アンプタップより海外の反応

これは全然公平な対決ではないと思うね
フグはマジで野蛮な生き物だ

16アンプタップより海外の反応

すごく夢中になって見てしまった
フグって意外と凶暴だったんだな

17アンプタップより海外の反応

そもそもフグ自体そんなに見たことがないから衝撃を受けた
信じられないぜ…

スレ主の解説

18アンプタップより海外の反応

ちなみにフグがなぜあんなにモグモグ食えるのか?
理由は口の中にある

19アンプタップより海外の反応

コメントをする人の中で「ペットにしたい」という声がたくさんあるけど、たしかに良いペットだよ
でも、他の魚と一緒にしてはいけないから1つの水槽に1匹だけだ

ちなみに貝とか蟹のような固い餌が必要
歯は成長し続けるからヤスリで削って管理する必要がある

20アンプタップより海外の反応

それと何人かが「フグはサソリに刺されてるのになぜ生きてるのか?」という質問があった

理由は2つある

1つ目はすべてのサソリが毒を持ってるわけではないから
この動画のサソリはきっと毒を持ってなかったんだろう

2つ目はフグは普通の魚と骨格が全く違う

21アンプタップより海外の反応

>>20
フグを安全に調理するシェフを尊敬するぜ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    虫虐待だろ

  2. 匿名アンプタップ says:

    生簀で飼われたフグは毒を持たない。

  3. 匿名アンプタップ says:

    フグは有毒の貝を殻ごと食って貝毒を集積している。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ムカデもりっもり食っとるがな!
    うまそうに見えてまうわ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    今年見た動画で一番衝撃的。

  6. 匿名アンプタップ says:

    ふぐがこんなに強いとは知らなかった

  7. 匿名アンプタップ says:

    ムカデは自分が食物連鎖の長と勘違いしてるのが態度に透けて見えるから嫌いだわ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    しかし豪快に平らげたなぁwww

  9. 匿名アンプタップ says:

    よく漫画的表現でピラニアが水に落ちた動物を骨にする表現があるが
    フグもそれに近い食い方ができる
    泳がせ釣りの生餌がフグの群れに入ると生餌は見事に骨だけにされるよ

  10. 匿名アンプタップ says:

    ひえええ

  11. 匿名アンプタップ says:

    最後の骨はハリセンボンじゃないの?

  12. 匿名アンプタップ says:

    フグって嘴と歯が合体したようなヤベー口だから噛まれたら終わる。

  13. 匿名アンプタップ says:

    そのフグも日本人に食われるけどねw

  14. 匿名アンプタップ says:

    養殖物のフグは歯を折って育てる
    そうしないと他のフグを傷つけて商品価値がなくなるから

  15. 匿名アンプタップ says:

    ムカデってこうやって映像を見ると大きなゴカイ(イソメ)だからそりゃバリバリ食ううだろうね

    堤防釣りでクサフグとかの集団が来ると釣り針が食いちぎられるから嫌い…糸じゃ無くて針を噛み切るんよ