スポンサーリンク

海外「これを考えて作った日本人はすごいよな!」 日本のトイレットペーパーホルダーが外国人を虜にする! 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

俺が通ってるジムのトイレなんだけど、ここのトイレットペーパーホルダーはこんな感じだ

2アンプタップより海外の反応

スレ主、そこはきっと日本だな!

3アンプタップより海外の反応

これは革命的だ

4アンプタップより海外の反応

日本ではかなり一般的たよ

5アンプタップより海外の反応

それは本当に便利なものだ

6アンプタップより海外の反応

どうして他の国もこんな便利なものを設置しないんだろう?

7アンプタップより海外の反応

公共トイレに設置するのはリスキーだろうな
最高なデザインだけど、変化を嫌ったり、盗まれることを恐れる人がいるから設置しないんだろうな

8アンプタップより海外の反応

スレ主がトイレットペーパーを正しい向きで設置してくれて良かった

9アンプタップより海外の反応

日本にあるほとんどのトイレに設置されてるよね
これを世界基準にするべきだ

10アンプタップより海外の反応

>>9
俺は日本から帰国してすぐに日本の Amazon で購入したよ!
だいたい12ドル前後で買う価値はあるぞ

11アンプタップより海外の反応

ウチの国では絶対に設置されないだろうな
そもそもトイレットペーパーが盗まれるから元々ホルダー自体付いてないんだ

12アンプタップより海外の反応

これはメチャメチャ欲しい!

13アンプタップより海外の反応

とうとうウチの会社にもこのホルダーが設置されたのに上司はそれでも面倒くさがって紙を取り替えてくれない!

14アンプタップより海外の反応

ウチもこのタイプのホルダーを使ってるけどメチャクチャ便利で気に入ってるよ!

15アンプタップより海外の反応

トイレットペーパーを取り替えた瞬間、とても気持ちいいんだろうな
この発明は完璧だ

16アンプタップより海外の反応

つまり、3歳児でもトイレットペーパーを替えられるということか
最高だね!

17アンプタップより海外の反応

トイレに行く時にこのホルダーさえあればもうスマホなんて必要ない
取って付けて、取って付けてを繰り返せば1時間は楽しめる

18アンプタップより海外の反応

付けた瞬間すごく気持ち良さそうだ!

19アンプタップより海外の反応

これを見て自分が本当に必要なものが何なのか気付いた!
無駄のないデザイン、そして便利

20アンプタップより海外の反応

日本のデザイナーは世界で一番だ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    海外で流行りだして数年したら日本がぱくったことになってるぜ

    • 匿名アンプタップ says:

      より正確にいうと韓国で生まれ日本がパクったことになる
      というかもうなっててもおかしくない

    • 匿名アンプタップ says:

      いや特亜人以外もそうだから
      特に白人は何でも白人が発明しに決まっているとナチュラルに思い込んでるから
      寿司ロール(巻き寿司)はアメリカ発だと思ってるアメリカ人を3人ほど知ってる
      どこの国の人間か知らないがApple Payより10年も前からあるおサイフケータイをパクリ呼ばわりしてるやつらもいた

      むしろ日本のようにどこから教えて貰ったかきちんと記録に残して千年経ってもありがとうとか言ってる国の方が稀

  2. 匿名アンプタップ says:

    もう何回目だよこのネタ…

  3. 匿名アンプタップ says:

    こんなので感激してるって海外はどんなの使ってんの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    欧州では貴族文化の象徴のベルサイユ宮殿とかでも糞便垂れ流しが当たり前だった時代に、はるか東方の島国では肥の買い取りリサイクル制度とか、川の流れを利用した水洗トイレとかあったのが日本だからな
    清潔に快適に用を足すことにかけては年季が違う

  5. 匿名アンプタップ says:

    ほんの20年前の我が家はただの棒使ってたから感動する気持ちはわかる

  6. 匿名アンプタップ says:

    逆にこれ以外のを見たことがない

  7. 匿名アンプタップ says:

    もうさ、こんなレベルで感激されるとか外人ってマジで同じ人間なのかね?
    あまりにも低能すぎるだろ

  8. 匿名アンプタップ says:

    空の芯を外す必要も無いのだが。

  9. あああああ says:

    実家40年ぐらい前に建てたけど最初からこれだよ
    しかもストックホルダー付き

  10.   says:

    分かりやすいようにこういう動画にしたんだろうけど、
    これって外して・入れるってダブルアクションしないでも、
    新しいの下から押し上げれば自動的に空芯が外れるという
    シングルアクションの仕組みなんだよね。