スポンサーリンク

海外「なんて神々しいんだ!」 日本の東京スカイツリーが空に突き刺さってるように見える写真が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京スカイツリーが暗い空を突き破ってるみたいに見える


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

不思議な写真だ

2アンプタップより海外の反応

天国に突き刺さってる!

3アンプタップより海外の反応

すごい霧がかってるね!

4アンプタップより海外の反応

マクドナルドのアイスクリームマシンを可動させるために、建物自体が太陽を吸収しているようだ

5アンプタップより海外の反応

頂上からレーザーで溶かして、それが光ってるように見える

6アンプタップより海外の反応

深刻なスモッグ問題を抱えてるようだ
誰か解決する必要がある

7アンプタップより海外の反応

正直に言うよ
俺は実際に「ヤバッ!」って叫んでしまった

8アンプタップより海外の反応

これこそ「バベルの塔」と呼べるものだ

9アンプタップより海外の反応

これはクレイジーだ
上ったことはあるけど、こんな東京スカイツリーの姿は初めて見た
頂上からどんな景色が見えるんだろう?

10アンプタップより海外の反応

マクドナルドのロゴがホラーに見える

ゲームに出てきそう

11アンプタップより海外の反応

ゲームで頂上で待ってるラスボスみたいだな

12アンプタップより海外の反応

地球のラスボスが頂上で待ってるようだ

13アンプタップより海外の反応

ゲーム「Saints Row」の世界観のようだ

14アンプタップより海外の反応

マジで神秘的な雰囲気を醸し出してる写真だ

15アンプタップより海外の反応

ゲーム「真・女神転生IV」を思い出させるね

16アンプタップより海外の反応

頂上でボス戦が行われてる
そのステージをクリアすれば最強の武器を入手することができる!

その他の海外の反応

17アンプタップより海外の反応

地震が起こったらこのタワーは揺れてくれるのかな?

18アンプタップより海外の反応

東京スカイツリーで最も関心したところはパナソニックのエレベーターだ
マジでめちゃめちゃ早かった

19アンプタップより海外の反応

スカイツリーだ!
去年行ったけど、本当に大好きな場所だった

引用元:Reddit

関連記事:海外「日本の小さなテーマパーク!?」 東京、椎名町駅付近の街並みに落ち着く外国人

コメント

  1. says:

    メガテン4を思い出すコメントがあって安心した

  2. 匿名アンプタップ says:

    >>深刻なスモッグ問題を抱えてるようだ
    誰か解決する必要がある

    スモッグがかかってるのはこいつの脳みそだろうな

  3. 匿名アンプタップ says:

    まったく写真で、ついこの間は”邪悪の塔”呼ばわりされてなかったっけ?

  4. 匿名アンプタップ says:

    突き刺さってると言うよりでっかいち○こに見える

  5. 匿名アンプタップ says:

    カミカミしい。。

  6. 匿名アンプタップ says:

    スモックは違うだろwwwどこかの近隣国家と同じにされては困る。見た目だけで判断しすぎ。