スポンサーリンク

海外「日本はいつからこうなった?w」 日本のローソンのトイレに貼られてるイラストが異常すぎると話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

に、日本が変わり始めてる…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

このポスターを欲しがる外国人

2アンプタップより海外の反応

俺も自分の家にこのポスターを貼りたい

3アンプタップより海外の反応

職場にこういう張り紙が欲しいな
そうしたら綺麗になるのに

4アンプタップより海外の反応

自分の部屋にこのポスターを飾れば掃除のモチベーションが上がりそう

ポスターについての反応

5アンプタップより海外の反応

トイレは綺麗に使え、さもなければ…

6アンプタップより海外の反応

見た目は清掃員、心はヤクザwww

7アンプタップより海外の反応

ローソンは素晴らしいコンビニだよw

8アンプタップより海外の反応

>>7
日本語が読めるから分かるけど、普通の注意書きだね
これは面白い!

9アンプタップより海外の反応

なにこれ!?そこはアメリカか?

10アンプタップより海外の反応

>>9
アメリカの学校トイレっぽいねw

11アンプタップより海外の反応

>>9
きっと日本はアメリカを見習ったんだろう

12アンプタップより海外の反応

俺はもトイレを掃除した後にこんな顔をするよ

13アンプタップより海外の反応

日本は本当に残酷だw

14アンプタップより海外の反応

俺は便器の外に飛び散った汚物が大嫌いだ!
本当に綺麗に使って欲しい

15アンプタップより海外の反応

ローソンのトイレに行ったことがあるけど、こんな張り紙があったか覚えてない!

16アンプタップより海外の反応

よくあるシンプルな注意書きだけど、銃があるだけでこんなにインパクトがあるんだな

17アンプタップより海外の反応

ローソンは衛生管理に命をかけてるんだよ

18アンプタップより海外の反応

このイラストが凄すぎて笑ったwww
センスがあって面白いね!

19アンプタップより海外の反応

彼女がトイレの全てを支配してる

20アンプタップより海外の反応

すみませんでした!殺さないでくれ!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    清掃員じゃなくて「掃除屋」じゃないか
    たまげたなあ

  2. 匿名アンプタップ says:

    アメリカじゃシャレにならないんだろうな。