スポンサーリンク

海外「日本のアニメが世界を一つにする!」 日本とセネガルのサポーターが一緒に「ワンピース」の曲を熱唱してる動画が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

ワールドカップの試合が終わったあと、日本人とセネガル人のサポーターが一緒にワンピースのオープニング曲を歌ってる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

動画についての反応

2アンプタップより海外の反応

なんてハートウォーミングなんだ!

3アンプタップより海外の反応

これは俺が応援してる両チームだから見ててとても嬉しくなった

4アンプタップより海外の反応

セネガルと日本が仲良いところを見てると心がとても和む

5アンプタップより海外の反応

この動画は本当に素晴らしいと思った
これこそ平和だよな

6アンプタップより海外の反応

両国の親密感を見てるとこっちまで嬉しくなってくる
こうして国と国が仲良くなっていければいいな

7アンプタップより海外の反応

文化が違う者同士がこうして仲良くすることはとても良いことだよ
中国人とメキシコ人が一緒に踊ってたり、セネガルと日本が一緒に歌ってたり、世界的なイベントはこうでなくちゃね

8アンプタップより海外の反応

レイシストなコロンビア人とは全く真逆だね
ポーランドがコロンビアに勝てなかったのは本当に残念だ

9アンプタップより海外の反応

サッカーも大事だけど、ワールドカップで大事なのは異文化交流だ
日本もセネガルも良い試合してたし、スポーツマンシップを感じられた

10アンプタップより海外の反応

彼らは酔っ払ってたのかな?

やっぱりアニメの力ってすごい!

11アンプタップより海外の反応

やっぱりアニメは間違いではなかった

12アンプタップより海外の反応

とても道徳的に健全なアニメオタクだ

13アンプタップより海外の反応

アニメが世界を一つにさせる

14アンプタップより海外の反応

>>13
そうなれば地球は本当に変わった惑星と化する

15アンプタップより海外の反応

これは俺の Weeaboo 魂に火をつけた

※ “weeaboo” とは?

「日本かぶれ外国人」、「日本びいき」、「日本オタク」。
インターネット上では軽蔑的な意味合いを含むことが多い。
しかし、良く言えば「親日家」のことである。

16アンプタップより海外の反応

セネガル人の Weeaboo がいるのは初めて知った
アニメとは無縁だと思ってた

17アンプタップより海外の反応

やっぱり Weeaboo は国籍は関係ないんだね

18アンプタップより海外の反応

なんて健全なんだ!
どの大会でもこういう文化交流を楽しむべきだね

19アンプタップより海外の反応

この動画は腹を抱えて笑った
なんて素晴らしい世界なんだw

20アンプタップより海外の反応

俺はアニメが嫌いだけど、この映像は大好きだ

21アンプタップより海外の反応

ワンピースは世界的に人気があるアニメだからね
曲を知ってる人がいてもオカシクない

22アンプタップより海外の反応

アニメで繋がる友達は一生の友達だ

引用元:Reddit

関連記事:海外「あの日本人は何者だw」 ワールドカップ、セネガル戦で日本代表サポーターがヘディングシュートした映像が話題に
関連記事:【W杯】海外「日本の団結力がすごい!」「本田ヤバすぎ!」 ワールドカップ日本代表VSセネガル引き分けで終了
関連記事:【W杯】海外「日本が勝って良かった!」 ワールドカップ日本代表、初戦でコロンビアに勝利!外国人も歓喜!
関連記事:海外「日本代表は面白いなw」 西野監督「5キロ増量、5センチ身長伸ばせ」の発言が海外でも話題に
関連記事:海外「日本はぽっちゃりしてる?w」 FIFAワールドカップ出場チームの各国の「平均顔」の表が話題に
関連記事:海外「日本人の行いが世界に広まってる!」 日本代表サポーターの「ゴミ拾い」をコロンビア人サポーターも手伝う光景が話題に

コメント

  1.  あ says:

    「ピンクスの酒」じゃないのか・・・