スポンサーリンク

海外「非現実感がすごい」 日本、北海道の然別湖湖底線路が幻想的で美しいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

北海道の然別湖

Lake Shikaribetsu in Hokkaido, Japan


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

そこは天国への階段さ

それって「千と千尋の神隠し」の電車の線路なの?

私も同じこと考えたよw

それに「ワンピース」や「となりのトトロ」などなど!

現実の場所は、ファンタジーの世界に最高のインスピレーションを与えてくれる
そして、水面から10インチ下にある線路って、どれだけ別世界っぽいんだろう?

ファンタジー世界の一番のインスピレーションは明らかにTHCと、外界からのランダムな想像以上のノイズの組み合わせだよ!

そこに電車を停めちゃダメだぞ

スポンサーリンク

私はいま「千と千尋の神隠し」を観てるところだ!

それは船を水から出すためのもので、電車じゃなくてトロリーだよ。

電車の専門家に聞きたい:本物の電車って、静かな水を渡れるの?
どれくらい深くまでだったら大丈夫?

この線路を走る電車はないよ

トラクションモーターが水没しなければ、大丈夫だけど、足元よりも低いから、あまり深い水には走れないよ

私は鉄道の知識は皆無に等しいが、数年前にこんなことがあったのを思い出した

電車がこっちに向かって飛び出してくるサプライズを待ってた。

ここの魚がどうなってるのか知ってる人に聞きたいわ

しっかりと線路に目を向けて、迷子にならないようにね

海からボートを出すためのものだろう
列車はないがトロッコはある

今の人生でこれほど泳ぎたいと思ったことはない

日本って、時々、リアルじゃないみたい

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    千と千尋のときの電車は、伊勢湾台風で冠水した名鉄の線路を走る3400形いもむしの写真がモデルだと思うよ。