スポンサーリンク

外国人「こういう感じの寿司ブリトーはどう思う?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

寿司ブリトーをどう思う?

Thoughts on sushi burritos??
by u/SecretAmara in sushi


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

普通の寿司のほうがおいしい

シンガポールで食べたけど悪くはないけど二回は食べなくていいやって思う

これって揚げてあるの?

天ぷらっぽく揚げてあるみたいだね

クリームチーズいれるのはやりすぎだよ

美味しそうだから食べてみたいのだけど近所に売ってない

そもそもこれはブリトーではない

スポンサーリンク

手巻き寿司を切るのが面倒だったんじゃん

どこで買えるの?

普通の寿司がいいので食べたいとは思わないな

中の魚が生で新鮮なら問題なし

おいしそうだけどどうやって外側は揚げて中に生魚をいれたのだろう

好きだけどこんなふうに天ぷらみたいな衣はいらない

見た瞬間に食べたいと思った

こんなの初めて聞いたよ

忌まわしい印象だが美味しさは否定できない

個人的にはあり

寿司ブリトーを食べることはあるけど普通ののりまきのほうがおいしいよね

豚丼のほうがいいよ

食べることができるからって強制的に食べる必要はないのだよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    包丁人味平という漫画に「アイスクリームの壺揚げ」という謎料理があってだな、それに比べたらインパクトが無い。