スポンサーリンク

海外「日本の回転寿司は最先端だけでなく、どれだけ食べても安い!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にある回転寿司店「くら寿司」のの紹介動画が話題になってました。
店舗の場所はスカイツリーの近くにあり、店内の雰囲気や、面白い仕掛けを見せてくれてます。

海外の反応をみてみますと、日本の回転寿司は未来的だと感じる人や、あれだけ食べてお会計が安いと驚く人など、様々なコメントがありました。

くら寿司では、目の前に流れてきた寿司を取ってもいいし、タブレットでオーダーすることもできる
食べたあとのお皿5枚を回収口に投入するとゲームができて、賞品まで当たるんだ
これだけ食べてたったの13ドル!
ぜひ行くべきだよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これでたったの12ユーロ?
めちゃくちゃお得だな

いつか、日本に行くぞ!

私は京都と大阪でくら寿司に行ったけど、今までで最高の寿司だった

世界中のレストランが、こんな感じだったらなあ

イギリスがこんな感じだったらいいのに…

と想像するよ

新鮮な寿司とゲーム、これ以上望むものはない

ジンの声を聞けるとは思っていなかった

スポンサーリンク

ジンの声、初めて聞いた
AIの音声よりずっと素敵だから、これからも自分の声で動画を作ってね!

あなたのもらった賞品は、玉子のお寿司のミニチュアだね

くら寿司の原宿店に行ったら「鬼滅の刃」とコラボしていて、ゲームもコラボ仕様だった

アメリカにもくら寿司はあるけど、日本ほど進んでいない

たったの13ドルだって?
元気寿司だと60ドルもするのに!

日本は文字通り、インドの50年先を行っている

安いくら寿司が懐かしい
私の国ではひと皿3ドル50セントか、それ以上だ

素晴らしいけど、このテクノロジーのおかげで雇用率が下がってしまうかも

ハラール食もあるかな?

これはお値打ちだね
私の国だったら、この3倍の値段だよ

きのうスカイツリーに行ったばかりだよ
知ってりゃよかった!

私はアメリカ店に行ったよ!
鬼滅の刃のゲームがあって、私は景品をもらえたよ!
ロボットのウェイターがとてもクールだった!

回転寿司ならどこにでもあるけど、日本の回転寿司は未来だ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    私ははま寿司派です
    コスパ最強

  2. あああ says:

    >ハラール食もあるかな?

    無いよ
    酢飯にも醤油にもアルコールが含まれてるし、店内もアルコール消毒してあるからね
    ムスリムは天国に行けなくなるから、日本に来ない方が良いよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    ハラール食なんてねぇよ。
    イスラムは日本に来るな

  4. 匿名アンプタップ says:

    回転寿司を多く利用する分けじゃないが、
    くら寿司はやたら酢飯の酢が強かった覚えがある。
    1回だけだから体調のせいかもしれんが、相方も
    同じこと言っていた。

  5. 匿名アンプタップ says:

    酢が効いてる寿司大好き
    最近の寿司は酢が控えめすぎて物足りない
    くら寿司そんなに酢効いてないぞ
    てか回転寿司はどこも酢が足りてない

  6. 匿名アンプタップ says:

    くら寿司が最高って今まで何食ってたんだよ