スポンサーリンク

外国人「日本で一番ひどいと思う都市はどこ?その理由も教えてくれ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の中で一番酷い都市はどこか?という質問投稿が話題になってました。
「酷い」というのは何をもって酷いのかはわかりませんが、掲示板内は盛り上がってました。

海外の反応をみてみますと、名古屋と答える人が多い印象でした。
私は名古屋は行ったことがあるんですけど、別に全然良い場所だと思ったんですけどね…。

日本で一番酷い都市はどこかな?その理由は?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

名古屋という都市は、個性がないテレビゲームの一般的な大日本都市のようなものだね

名古屋に個性がないと思うなら、君は、まだ名古屋の人たちとたくさん話していないんだろうね

毎年の調査で、人々が住みたいと思う都道府県の中で一貫して最も望ましくないのは茨城県だね
茨城県で最も見るに耐えない市は潮来市だよ

「最悪」を定義してくれると助かるよ
例えば、ストリート犯罪率が最悪、汚染が最悪、出生率が最低、公共交通機関へのアクセスが最低、などなど

浜松を訪れていた時、あるおばあさんがズボンを下ろして郵便局の前で用を足したんだ

これは「普通」なんだろうね
私は鳥取で同じものを見たけど、おばあちゃんが自分の大根畑の隣で大をしていたんだ
だから私は大根を食べないんだよ

名古屋は、そこから来た人々が普通に「行く必要はない」と言う唯一の都市だと思うよ

私の意見では、名古屋は本当に過小評価されているよ
まともな食事、まともなショッピング、かっこいい博物館がいくつかあって、それほど高くない
わざわざ行く必要はないかもしれないけど、絶対に楽しい時間が過ごせるよ

スポンサーリンク

君たちの中には沖縄市に行ったことがない人がいるんじゃないかな?

www
沖縄市はかなりひどいけど、それは戦後の急速な再建の結果だよ
建設に使ったセメントが塩水で混ぜられたため、バラバラになっているんだ
だから全ての鉄筋が錆びてしまっているんだよ

大都市の中では名古屋だね
何もすることがない
以前そこに住んでいたんだけど、それなりに安くて、他の都市に行きやすいし、国際空港があるからいいんだけどね

大阪が大好きだけど、道頓堀や心斎橋より南は本当に厳しいよ
タイを旅行するような感じさ

「日本はとてもきれいだ」と言う人は、私の近所に来たことがないんだろうね
誰が郵便受けのゴミ箱に汚れたおむつを入れるんだ?

いや、私は天王寺周辺の特定のエリアだけだと思うよ
それより南に行くと、静かな住宅地になるんだよ

私の友人の一人が富士市に移住したんだ
そこでは日本全国のトイレットペーパーを作っていて、その周辺は焼ける臭いが本当にするんだよ

大阪の西成エリアだな

もちろん、そこは文字通りのスラムだからね
大阪だけじゃなく、他の多くの都市も同じだよね…

川崎だね
何が原因かはわからないけど、そこに住んでいる間は週に一度は声をかけられたり、つけられたり、いやがらせを受けたり、襲撃されたりしたんだ…
一度引っ越したら、それほど頻繁には起こらなくなったけどね

徳島に行ったことある?
あそこはガチでやばい

何をもって「酷い」のかは場所による
北九州:ヤ◯ザが多い
川崎:犯罪が多い
宇都宮:美人が少ない

ワーストはわからないが、西成がベストなのはわかる

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    アメリカとかブラジルとかと比べたら日本の酷い所も天国レベル

  2. 匿名アンプタップ says:

    昼間人口より夜間人口の方が多いエセ大都市横浜

  3. 匿名アンプタップ says:

    オマエら馬鹿ガイジがアメションした程度で、
    日本の何を知ってるっていうんだ?
    日本人のオレらさえ住んだことのない地域のことなんか、
    分かりゃしないヮ。
    だいたい酷い都市なんて設問がミーハー。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ザイですか。

  5. 匿名アンプタップ says:

    奇遇だね、日本人の多くも川崎が良くない都市と感じているよ。
    多くの人が住む大都市なのにおかしいよね?誰にとって住みやすいんだって話でね!

  6. 匿名アンプタップ says:

    名古屋は地底人なんで地下いかないと駅前はなんもないっていうのが面白過ぎる。ほんと名古屋駅前周辺人いないんだもんw

  7. 匿名アンプタップ says:

    名前が出てる場所の殆どがあっち系の多いところだね

  8. 匿名アンプタップ says:

    名古屋は動物に対して酷いイメージ。加古川とかいつも重犯罪が起きている気がする。青森は本当の田舎。外観ではなく人間が本物の田舎者。半島からの密入国者が昔から多い。

  9. 匿名アンプタップ says:

    (自分の住んでる街の名前を上げたら 外国人が来ないでくれるのかな・・・)

  10. 匿名アンプタップ says:

    横浜ー8割支那ルーツ
    川崎ー高濃度環境ホルモン汚染地帯
    大阪ー8割朝鮮ルーツ

  11. 匿名アンプタップ says:

    外人は図々しいからなんでもすぐに不平不満を言い出す
    そもそも治安の良さがあるだけでお前らの国より遥かにマシ
    それに感謝して生きろポンコツども

  12. 匿名アンプタップ says:

    名古屋の悪口言ってるのは名古屋に住んでたブラジル人なんかな。

  13. ぬぬぬ says:

    朝鮮人が集まって住んでいるところ全部
    最近はベトとネパもやばい

  14. 匿名アンプタップ says:

    名古屋より酷い我が県が出てないとか舐めとんのか ニワカ外人め

  15. 匿名アンプタップ says:

    ここまで新大久保が出てない時点でもうね

  16. 匿名アンプタップ says:

    名古屋は大都市のわりに住みやすくて良い街なんだが、夜が早くて都市な遊びは弱いね。
    観光ブランド化されてないから歴史好きでもないと、おおこれがあの有名な▪▪▪ってのも規模のわりに少ないし。
    外的アピールが少ないんだよ。

  17. 匿名アンプタップ says:

    >私は鳥取で同じものを見たけど、おばあちゃんが自分の大根畑の隣で大をしていたんだ
    >だから私は大根を食べないんだよ
    どこ出身か知らないが、アメリカやオーストラリアみたいな広大な農場の中には近くにトイレなんて無いから畑の中で用を足してると思うけどね

  18. 匿名アンプタップ says:

    名古屋の駅前は何もなくてびっくりしたわ
    いやビルはあるんだけどさ、観光客として行くと本当に何もない。
    少し移動すればまあそれなりにはあるけどね