スポンサーリンク

海外「まだ10歳なのにすごい!」 日仏ハーフ少年、歌舞伎俳優デビューに外国人驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

尾上眞秀、10歳で襲名後の初舞台 日仏ハーフの歌舞伎俳優誕生 母・寺島しのぶ「ホッとしました」

 歌舞伎俳優の初代尾上眞秀(10)が2日、東京・東銀座の歌舞伎座「團菊祭五月大歌舞伎」の昼の部「音菊眞秀若武者(おとにきくまことのわかむしゃ)」で襲名後の初舞台を踏んだ。
祖父で人間国宝の尾上菊五郎(80)や“平成の三之助”として人気をけん引してきた市川團十郎(45)、尾上菊之助(45)、尾上松緑(48)ら超豪華な顔ぶれがそろった舞台で堂々の演技を披露。
劇場には外国人の観客も目立ち、日仏ハーフの歌舞伎俳優誕生という歴史的瞬間を見守った。

msn
https://www.msn.com/ja-jp/news/other/尾上眞秀-10歳で襲名後の初舞台-日仏ハーフの歌舞伎俳優誕生-母-寺島しのぶ-ホッとしました/ar-AA1aD5tH

10歳の日仏ハーフの少年、歌舞伎スターに


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼の父親は、彼が家族の伝統に縛られずに、自分の好きな道を選ぶ事を望んでいるところがいいね

まだ10歳なのに、すでに歌舞伎の複雑な動きと演技をマスターしているとは!
彼の将来がとても楽しみだ

素晴らしい両親だね
子供が熱中することは何であれ応援してあげて

いつかライブで観てみたいなあ

日本の文化はリスペクトするけど、この子はこんなダンスをするよりも、日本の武道や他のスポーツで世界チャンピオンになる方が向いているような気がする

裕福な家みたいだから、子供の教育もホームスクールかなんかで問題なくやってるのかな

この子が近代的な家でPS5で遊んでるのを見ろよ
貧乏な訳ないでしょ

スポンサーリンク

父親は、日本語でインタビューされてるのに何故フランス語で話してるの?

なぜって、彼はフランス人で日本語は母国語ではないからだ
常識でしょ

日本の多様性w

この子は自分の国のために、素晴らしい仕事をしている
彼の次に続く若者も大勢いるだろう

10歳で歌舞伎を演じているとは!
私が10歳の頃となんという違いだ

日本は二重国籍を許可してるの?

やがてどちらかの国籍を選ばないといけなくなるんだ

子供は子供らしくさせてあげたい

中国でも同じようなものを見たことがあるよ
女装して、顔に白粉を塗って、面白い歌に合わせて踊るんだ

少なくとも彼は幸せだ

超クール
たいへんな修行なんだね

とってもかわいい子だね

若手俳優の寺島まほろの将来が楽しみだ
彼がいつも安全で健康であり、謙虚でいてくれることを願う

ハワイからアロハ
伝統的な踊りを守り続けてくれてありがとう

日本人が伝統をとても大切にしている事に感心するよ

歌舞伎の未来は安泰だね

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    彼は芸能人的に絶対人気になるわ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    期待より日本人顔だったわ