スポンサーリンク

外国人「私の日本の家のリビングルームを評価してくれ」→「憧れる!」「将来住みたい!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に住んでる外国人が自分の家のリビングルームを投稿してました。

海外の反応をみてみますと、断熱性に対する疑問や、畳に家具を置くことに関する懸念がある一方で、居心地の良さや美しさに感銘を受ける人が多く、畳をリビングに敷きたいという意見もあります。

また、日本の家に憧れを抱き、実際に住んでみたいと考える人もいました。

分かってるよ
スピーカーとレコードプレーヤーが同じ台に乗ってるけど、少なくともテーブルマウントのテレビではないよ

Figured you guys might appreciate my living room in Japan
by u/Bromorpheous in malelivingspace


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本の建築、大好き
窓の障子が素晴らしいね

たしかに日本の建築は素晴らしいけど、窓を閉めたままでも向かいの家の人がオナラをしている音が聞こえることがあるw

それを聞いたら日本に行きたくなってきた

暑さや寒さの断熱性はどうなの?そっちが気になるわ

日本に住んでいる留学生の私にとって、これは将来住みたいと思っているような家だ

こたつも買ったらいいよ
冬を楽しめるよ

こたつって、電気毛布とは違うの?

こたつは、毛布でテントを作って、中に小さなヒーターを入れたような物だ

スポンサーリンク

このテーブルは、こたつになってるのって訊こうと思っていたんだけど

クールだね
こたつのお勧めには同意するよ
私は子供の頃、沖縄に住んでいたんだけど、日本建築は大好きだ

将来こういう家に住みたい
畳の部屋に襖とこたつがあれば、お客さんをもてなす事ができるよね
日本の祖父の家を思い出す

テレビは無いの?

テレビを置いてないところがいいね

本当に居心地が良さそうだね
本当に感心するものを、久しぶりに見た気がするよ

この部屋って、日本では超大型じゃないの?
スレ主さんは小さな町に住んでいるのかな
投稿してくれてありがとう

壁にF16戦闘機の写真があるね
あなたは横田基地に駐在しているバイパーパイロットなの?

床の間のギターがいいね

あとは植物を置けば、完璧だね

私のアパートを改造するときのために、これを保存しておくよ
あなたは日本で育ったの?それとも幸運にも、日本に引っ越したの?

窓と障子の間のスペースは何のためにあるの?
日本でこういうゲストハウスを作ったら楽しいだろうな

私もリビングに畳を敷きたいと思っているんだ
この部屋、畳の上に家具を置いているけど、畳がダメにならないの?
とにかく素敵だね

この壁の色は何だろう
完璧だ!
この部屋全体が芸術のようだ

オタクっぽいかも知れないけど、日本に行きたい理由の一つは、建築物を見るためなんだ

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    良い家だ
    屋外金魚鉢もいいね

  2. 匿名アンプタップ says:

    断熱断熱うるせーよ
    日本人はそんなに寒さ耐性が
    低くないし湿気の方が問題なんだよ
     
    レコードプレイヤーと本が乗った
    棚は下にベニヤ板などを敷いた
    方がいいな

  3. 匿名アンプタップ says:

    大地震が来たら一瞬でぺちゃんこになる家だな

  4. 匿名アンプタップ says:

    自分の国で再現だけしてください