スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部127話】 海外 「最後のセリフ…w」「デンジの欲望が進化した」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。

チェンソーマン第二部、127話「セーブザアサ」が公開。落下の悪魔はアサに対し、「既に生への執着がない」と言います。
そしてアサはその言葉通り、自ら飛び降りてしまいます。そこにチェンソーマンが助けに入り、熱い言葉でアサを説得します。
そして最後、デンジらしいセリフで終わります。

今週のチャプターは内容が濃かったと思う
アサが落下の悪魔に言われたことを受け入れて、自ら飛び降りた
というか生への執着がない
自分なんか世界にいない方が良いなんて考えてる…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジでお気に入り回だわ
そして本当に悲しいな
アサが人生を諦める選択をしたのは、うん、理解できる
人はみんなクソみたいな経験をして、そのことを毎日毎日思い出して。
だけどいつだって前を向いて、苦しみながらも何とか生きようとしてる

「セーブ ザ アサ」は「セーブ ザ キャット」のセルフパロディだな

そういやアサはチェンソーマンの中身がデンジとは知らないんだよな

デンジが第一部で食らったトラウマを認め、未だに乗り越えてないと告白した
それでも生きる理由を見つけろと
それで最後のセリフ…

デンジの生きる目的は笑うしかない

アサ「○にたい」
デンジ「死ぬな!俺はエ○チしたいから生きてる!」

そういや第一部でも「胸だ!」とか言って、胸を触ることを目的に生きてたな

スポンサーリンク

胸を触ることから、セ○クスすることに進化した

10人の彼女が欲しいとかも言ってたな

デンジは成長した…のか??
これを成長と言っていいのか?

ナユタの養育が生きる意味じゃないのかよw

犬!猫!アイスクリーム!は、犬=マキマ、猫=パワー、アイスクリーム=ナユタに当てはまるから、ちょっと温かい気持ちになった

アサ、本気で自○したいのか…。
そんなに追い込まれてるとは思わなかった

アサは、自分でより酷い目に合ってる人はいないなんて言ってたな
でも別にアサを悪く言うつもりはないよ
アサも自ら人生を終わらせるだけの十分な理由を持ってる
俺だって同じ気持ちなる時があるよ。

デンジの説得シーンで泣きそうになったのに、最後で台無しだぜ

デンジは「乗り越えてねーよ!」って。
未だにデンジは、第一部で味わったトラウマと心の中で戦ってるんだ

俺たちはデンジの過去を知ってるけど、人生観までは知らない
たがらデンジの説得は少し感動したよ
「いい日が続くなって油断してっと、いきなり全部台無しなっちまうんだよな」
「悪いことばっかじゃねえって分かってるけど」

デンジはアサの気持ちに共感して、昔のことを思い出してさらに落下した
デンジが心に負った傷、トラウマを読者は知ってるから、ツラい

かなりエモーショナルな展開だったのに、最後のページはなんだよw

オスカーワイルドの名言「世界は性欲が全てだ。性欲こそが力になる」
デンジは同じこといってる

デンジのスピーチは本当に美しく、最終的な結論も最高だ

引用元:Reddit