スポンサーリンク

外国人「寿司を含めたこれらの中で一生食べられない物を選ぶとしたらどれにする?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ベーコン、タコス、ドーナツ、寿司、の4つの中で、「どれか1つ食べられなくなるとしたら?」という投稿に様々なコメントが寄せられました。

海外には生魚が苦手な人は多くいるので、1番不人気は寿司だと考えやすいですが、意外にもドーナツを選ぶコメントが多く目立ちました。

ベーコン、タコス、ドーナツ、寿司、どれか1つ一生食べられない
みんなはどれを選ぶ?
私ならドーナツかな


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最近、寿司で食中毒になったんだ
この20年間、寿司は私の大好物だったんだけど、今は、見るのも嫌なくらい

私も同じだったけど、その後は自分で作るようにしたんだ
お寿司は最高だよ
でも、食中毒は最悪だよね

ドーナツ一択

ドーナツは最悪だよ
一口食べるごとに20ポンドも太ったような気分になるからね

これしかないよ
もちろん好きなんだけど、唯一の “おやつ”だからね

ドーナツは食べると、食べる前よりお腹が空いちゃうんだ
砂糖の摂り過ぎだよ

スポンサーリンク

寿司だな

なんでご飯に巻かれてた生魚が好きな人が多いのか理解できないよ

そうだ、ドーナツって言ってる人は明らかに正気じゃないよ
寿司はまあまあ好きだけど、この答えは簡単だね

ベーコンだね

初めて見たベーコンのコメントだね、100%同意だよ
タコスは驚くほど安くて簡単だし、お寿司は複雑で奥深い味わいがあって美味しいし、それに、シンプルなプレーンのフレッシュドーナツも美味しいよ

ベーコンは過大評価されすぎだよ

ドーナツだな、ケーキに穴開ければいいよ

寿司バイバイ、ドーナツがないと死んじゃうからさ

簡単だね、ドーナツ
今までに10個くらいしか食べたことないし

ドーナツだよ
甘党じゃないんだよね、お肉が好きだからさ

私はドーナツ、彼氏はお寿司かな

ドーナツだね
もう十分太ってるからさ

ベーコン
ベーコンは好きだけど、あんまり食べないから、ある日突然なくなっても寂しくないよ

簡単、寿司だよ
お腹壊したことあるからさ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    新鮮かどうかも分からん、海外の寿司食って腹壊したから、寿司とか・・・。
    衛生管理の方をよく考えろよ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    寿司でお腹壊すって中韓が作った奴ですかね

  3. 匿名アンプタップ says:

    海外の寿司は寿司じゃないぞ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    これだけ砂糖好きがいるから肥満が減らない。他のものは一応料理か、料理の材料だが、ドーナツはただの脂と砂糖の塊。アラブ人が太ってるのも、砂漠の民だから野菜を食べる習慣がなく、菓子は脂と砂糖でこてこてで、まともな人間には食べられない。アラブ女性って若い時はきれいだが、中年以降はトドだからな。

  5. 匿名アンプタップ says:

    甘い揚げパンなんて、同じくらい満足度得られる代替品いくらでもあるし
    ドーナツが一番いらんわ

  6. 匿名アンプタップ says:

    ドーナツ

  7. 匿名アンプタップ says:

    アメリカにある和食レストランの99%は中韓人がオーナー
    あいつらには寄生虫や食中毒の知識がないし衛生面の概念もない

    • 匿名アンプタップ says:

      いつの時代のどこの地域の話してんだよ…
      せめて1ヶ月くらいアメリカの都市部に住んでみろ

  8. 匿名アンプタップ says:

    なんだこの4択。
    俺なら、ラーメン、焼肉、カレー、寿司の4択にするぜ。
    めちゃくちゃ悩むと思うよ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    ベーコンもタコスも普段食べる機会がない

  10. 匿名アンプタップ says:

    ドーナッツ

  11. 匿名アンプタップ says:

    タコス一択

  12. 匿名アンプタップ says:

    そうそう食べる機会がないので無くなっても困らないのはタコス

  13. 匿名アンプタップ says:

    日本人には
    「寿司」「カレー」「ラーメン」
    この三択の方が良いな

  14. 匿名アンプタップ says:

    食中毒になるような寿司なんて見た目と匂いでわかりそうなもんだけどな、
    まぁ嘘なんだろうけど

  15. 匿名アンプタップ says:

    食中毒になるような寿司なんて見た目と匂いでわかりそうなもんだけどな、
    まぁ作り話なんだろうけど

  16. 匿名アンプタップ says:

    寄生虫自身には寄生虫が見えないのだよ。

  17. 匿名アンプタップ says:

    ドーナツが候補に挙がるあたりアメリカ人コミュのやりとりかな?
    日本だったらピザ(外国の人気料理)と饅頭(自国の伝統的な菓子)が候補に挙がってるようなもん?
    これだったら確かにちょっと悩むな

  18. 匿名アンプタップ says:

    ベーコンて食材やん卑怯やわ

  19.   says:

    寿司は3番手かな。ドーナッツが一番不健康だしこの中では一番いらない。

  20. 匿名アンプタップ says:

    子供の頃は駄菓子屋やコンビニで売ってある小さいドーナツをよく買ってたなー
    て思って画像をみたらちゃんとしたドーナツで正気に戻った

  21. 匿名アンプタップ says:

    タコスはピザかそれ以上のポテンシャルはあるからもっとタコスをフィーチャーすべき
    ドーナツは誰でも食べたことあるくらいポピュラーなお菓子のくせに大して人気ないから過大評価
    ベーコンは色んなお料理の食材なので無いと困る
    寿司は毎日食べても飽きない最強フード
    よってタコスが要りません!