スポンサーリンク

海外「嬉しいサプライズ!」 日本のホテルにあるシャンデリアの美しいカラクリに驚きの声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

あるホテルのダイニングルームには、一風変わったデザインのシャンデリアが輝いています。
実は、このシャンデリアには美しい秘密があって、シャンデリアの光はテーブルの上に置いたスプーンに反射して雪の結晶のように見えるのです。

動画を見た人の中には、これは意図した訳ではなく偶然の産物なのでは、と思った人も多かったようですが、どちらにしても、こういうちょっとしたサプライズが人を幸せにするのかも知れませんね。

日本のホテルにある奇妙なデザインのシャンデリアには、美しい秘密がある


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これを考えた給仕人には、昇給してあげないといけないね

ほかの給仕人はムッとしてるだろうね
毎日スプーンをピカピカに磨かされて

まさか部屋全体が「スプーンに雪が反射するように設計されている」なんてことはないよね
実際、シャンデリア以外、痛いぐらい地味な設計だよ

少なくとも映像の中では、全体がそういう設計だとは言っていないよ
字幕にそう書いてあるだけだ

特に面白くない

特につまらなくもない

こんなに面白くもないものを、ずいぶん気合入れて作ってくれたねw

スポンサーリンク

宿泊客が彼の前で喜んでいるふりをしてるのが想像できるわ

誰かがスプーンの反射に気づいて、「建築家がスプーンに反射するようにシャンデリアをデザインした」という話をでっち上げた可能性の方がはるかに高いよね

「ねえ、どうやってホテルを売り込もうか?」「照明が食器に雪を反射させるのは意図的なデザインだって、でっち上げればいいんじゃない」

これは単なる偶然で、ホテルの質を高めるためにこういうストーリーを作ったんじゃないかな

日本の建築やデザインを勉強した人なら、これが偶然の産物でないことは誰でも分かるはずだよ
無知な奴が多いな!

ジャック・ニコルソンが出てきそうな場所だ

これはおそらく、私がこの数か月で見たものの中で最も面白くないものだな
コストコの駐車場で地面に落ちていた靴ひもよりも、わずかに面白みに欠ける

ずいぶん意地が悪いなあ

不動産屋とやり取りするときは、こんな感じだよ

これをデザインした人は、雪の結晶を実際に見たことがないんだね
雪の結晶は六角形だけど、この「雪の結晶」は八角形だ

そうかな? 雪の結晶みたいに見えるけど

面白いかどうかは主観的なものだけど、私はこれが大好きだな
日本のデザイナーは、こういうちょっとしたサプライズをよく考えるよね

きれいなものや、シンプルなものが、思いがけない笑顔をもたらすことがあるよね
私たちには、嬉しいサプライズが必要だよ

引用元:Reddit