スポンサーリンク

海外「これはアウトだろw」 信じられないスマホゲームアプリの広告が発見される

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ネットでよく見かけるスマホゲームアプリの広告が話題になってました。
なんと動画内で使用してるキャラクターやアイテムがポケモン関連でした。
これは、完全にアウトじゃないかと思わせる内容となっておりますね。

海外の反応をみてみますと、こういう広告を出すことが許されることに衝撃を受ける人がたくさんいました。

なにこのゲーム!?www


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私は今何を見てしまったんだ…

これぞ未来のゲームだ

あのさ…これって違法なんじゃないのか?

私はこのバージョンは見たことがない!
今なら安心してあの世にいける

もしこれが本当のモバイルゲームの広告だったら、彼は紫の宝石を全部逃し、ボールを投げてポケモンをゲットできず、ミュウツーに消されただろう

本来はわざと負けるところを見せるからね

コジロウ吹っ飛びすぎw

スポンサーリンク

コジロウよ、安らかに眠れ

正直に言うけど、これはめちゃくちゃ面白そうだからやってみたい

ポケモンの新作がリークされた?

あのミュウツーがやられるなんて信じられない

このゲームを見つけたぞ

「Playプロテクトにより検証済み」って書いてあるね
任天堂とポケモンは誰を訴えたら良いか分かったね?
グーグルに気をつけろw

なんと、iOSバージョンも発見した

でもダウンロードしたらポケモンが全く出てこなかった
どうしてウソの広告ではポケモンを使うんだろう?

このアプリはなぜ偽のプロモーションビデオを使うことが許されているのか?
多くのアプリがそうしているけど、私には理解できない

私は悟空とベジータが戦ってるバージョンを見たよ

Youtubeで、この手のパクリゲームの広告をたくさん見かけたよ
そのほとんどがポケモンだけど、他のゲームやアニメの登場人物も見たことがある
どうしてそれらは広告を出すことが許されているのか?
ポケモン社が即座に訴えるような気がするw

これが公式だったら良かったのになぁ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    > このアプリはなぜ偽のプロモーションビデオを使うことが許されているのか?

    西洋の文化だね。
    プレイ動画じゃない映像で宣伝する。
    近年じゃ日本でも真似してるけど、
    やり過ぎには注意して欲しい🤚求めてない

  2. 匿名アンプタップ says:

    広告屋はこういうのぐらい調べて拒否するようにしろよとは思うわ
    楽な商売しまくってるくせして

  3. 匿名アンプタップ says:

    グーグルが米司法省から提訴されたのって
    任天堂法務部の差し金ですかね

  4. 匿名アンプタップ says:

    >>西洋の文化だね。
    どう見ても中華なんだが?
    工作員かな

  5. 匿名アンプタップ says:

    どうだろう?普通は広告作ってんのは日本の会社だからな
    ナレーションとかわざと変なイントネーションにしたりしてるそうな

  6. 匿名アンプタップ says:

    エバーテイルの事じゃないのか

  7. 匿名アンプタップ says:

    パズル&サバイバーの広告は滅しろ、見ててイライラしかせん

  8. 匿名アンプタップ says:

    前に頻繁にでたピン抜いて脱出するみたいなやつ
    面白そうだなと思ってインストールしてやってみたら全然違う内容だった

    そんな感じのやつ?