スポンサーリンク

海外「日本で見れるのはラッキーだ!」 福岡の神社の雪景色が美しすぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

雪が降ってる福岡の某神社の風景映像が投稿され話題になってました。
アニメみたいな美しさで、最初は本気で桜吹雪かと思いました。

海外の反応をみてみますと、風景の美しさに称賛の声があったり、投稿者が「吹雪」と紹介し、それに対するツッコミがあったり、様々なコメントがありました。

美しい吹雪の中の日本の神社

Japanese Shrine in a Beautiful Snowstorm….


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こういう風景が存在する日本が大好きだ

素晴らしいけど、それは吹雪とは言えないよ

これが吹雪だって…?

あぁ、私も今まで見た中で一番弱い吹雪だと言おうとしたよ

きっとここから更に強くなるんだろ

それが北海道や青森なら、まさに冬の地獄絵図が始まるかもしれない
年間降雪量は4mから8mだからな

私は姫路にいるんだけど、ここ10年で一番雪が降っている
マジで今の日本はクレイジーだ

スポンサーリンク

まだかわいい方だよ
パラパラ降ってるじゃないか

北海道の映像を見たが…もっと厳しい感じで美しいぞ

いま北海道にいるよ
久しぶりの本格的な寒さだけど、とてもきれいだ

日本のお寺は新鮮で素敵なのに、どうしてローマのお寺は廃墟ばかりなのだろう?
だから私たちはいいものを持てないのだろうか

日本は比較的最近に建てられたものが多く、メンテナンスも行き届いているから

日本の木造神社の修理も専門の職人が行っているからね

京都と大阪の観光が好きだった
欠点もあるけど、アメリカよりも文化が好き
そんな風景が見れてラッキーだったね

ゲーム「ヒットマン」でこんな感じのステージがあったぞ

ちなみにそこはどこなんだ?

🌠福岡だよ!コメントありがとう!

きっと日本にとってこれが吹雪と言えるのだろう

日本は私がいつか訪れたい夢の国だ
こういう映像を見せてくれてありがとう

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >きっと日本にとってこれが吹雪と言えるのだろう

    「米国にとって」だろ(投稿者は米国人らしいから)
    それか「九州にとって」なら納得