スポンサーリンク

外国人「このプライバシーばっちりなラーメン屋は最高だ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にはたくさんのラーメン屋がありますが、一蘭ほどユニークなお店はあまりないでしょう。
カウンターには仕切りがあり、一人でラーメンを楽しむことができます。

海外の日本食人気に乗って一蘭は海外に出店をしており、味はもちろんのこと、日本だけでなく海外のお一人様需要にぴったりだとコメントが寄せられました。

「プライバシーもばっちり」最高のラーメン 一蘭


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ミニブースに座って食べるのか!
すごくいいじゃん

この写真の左上にあ見えるけど、自分専用の水栓があるんだ(小さなコップがもらえるから便利だよ)

私は一蘭が大好き
そう、好きなんだよ!
日本に行くたびに必ず立ち寄るんだけど、いつも満足させてくれるんだ

美味しいラーメンとだし、お一人様にも最高だよ
完璧だね

ほんとに、そう思うよ
私が住んでいるエリアのどんな料理よりもずっといいね
でも、日本にはもっと美味しいものがあるよ

この写真を見ているだけで、一蘭の音楽が聞こえてきそうだね

あ!ここ、社交不安がある人にいいって聞いたんだよ
いつか行ってみたいなあ

スポンサーリンク

これ、めっちゃ懐かしい
時差ぼけで早起きして朝4時に一蘭に行くのが最高なんだよな

ニューヨークのこの店に行くんだけど、一人で外食するのがこんなに幸せだと思ったことないよ

上野店での体験はとても楽しかったんだ!

私も上野店が初めていったお店だよ

ニューヨークのお店に行ったんだけど、今まで食べたラーメンの中で一番おいしかったんだ!
いつか日本で食べるのが楽しみだよ

私も行ったことありますが、マジでお勧め
素晴らしい体験です。

先週、東京の新宿にある一蘭に行ったんだ
今まで食べたラーメンの中で一番美味しかった!
スープがとても濃厚で美味しいし、イギリスで食べるより安いしね

フィリピンにもお店出してくれないかなあ

この店はマジ最高
NYCにいる時はいつもそこに行くよ

うわー、うらやましい
私もそこに座ってラーメン食べたいよ

一蘭はチェーン店?何店舗もあるの?すごく美味しそう

そう、チェ―ン店
ニューヨークに3店舗あるよ

うらやましい!
いつか日本の一蘭でたべたい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    いつまで一蘭ネタで閲覧稼ぐつもりだよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    出涸らしになるまで