スポンサーリンク

海外「まさに招き猫だ!」 日本の八百屋にいる「看板猫」が可愛すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

Twitterで日本の八百屋でくつろいでる看板猫の動画が話題になってました。
調べたところ、名前はめいちゃんで、招き猫のような役割をしててとても可愛いですね。

海外の反応をみてみますと、このお店に行ってみたいという声や、アレルギーだから行けない、など様々なコメントがありました。

めちゃくちゃ可愛すぎる!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

このおばあちゃんの猫に対する愛情が伝わってくる

てっきり猫がその箱の中にフンをすると思った

可愛いしクールだ!

見てるだけで心が暖かくなる映像だ

これはめちゃくちゃ可愛いけど、猫アレルギーだから、あんなに野菜に乗っかってたら買いにくい

一応袋でパッケージされてるけど、使う前はちゃんと洗わないとね

どっちにしろ調理する前に野菜を洗うんだから大丈夫だろ

スポンサーリンク

愛と共感
それは今、現代社会から失われているものだ

野良猫をどう扱うかで、その国の文化がわかるんだ

そこにいて寒そうだけど、大丈夫?

こちらはトルコのイスタンブールの猫

その猫は売り物…ではないよね?

猫は富の象徴であって、店に幸運をもたらし、新しい顧客を引き寄せる力があるんだ

私は猫アレルギーだから、近づくことができない
野良猫や人懐っこい野良猫が来たら、道を渡らなければならない

毛布がとても暖かそうだ
猫にとって居心地がいい場所なのかな?

いやぁー、なんて可愛いんだ!
私もおばあちゃんのように毛布をかぶせてあげたい!

こういう猫がいたらそのお店に行きたくなってしまうわ

この猫だ!

Meichan(@kikuya.seikaten) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/kikuya.seikaten/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

この猫のグッズを作れば絶対に売れると思う!

引用元:Twitter

コメント

  1.   says:

    ネコももちろん可愛いが
    セレベスと言う言葉を初めて見たので
    思わずググってしまった

  2. 匿名アンプタップ says:

    不衛生。

    きっしょ・・・(-。-)y-゜゜゜

  3. 匿名アンプタップ says:

    セレベスが人気急上昇ワードになる日

  4. 匿名アンプタップ says:

    三月のライオンのマニーちゃんを思い出したのでアニメの続編早よ!

  5. 匿名アンプタップ says:

    セレベスはまずいぞ
    里芋を巨大化させたような感じだが味は里芋に遠く及ばない

  6. 匿名アンプタップ says:

    客も店を選ぶ自由がある
    猫嫌いならこの店に行かなきゃいいだけだし猫のおかげで来てくれる客もいるだろうし
    個人的には大事にされてる感じで微笑ましい

  7. 匿名アンプタップ says:

    食い物屋で動物はあかんから招き猫の人形なんだろうに…

  8. 匿名アンプタップ says:

    喜久屋青果店のめいちゃんか