スポンサーリンク

海外「ちゃんと作っててすごい!」 アニメ風に蕎麦を作る日本好きの外国人が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本好きの外国人がワンピースのキャラクター(ルフィとサンジ)の格好をして料理してる動画が話題になってました。
とてもテンポ良い編集でたくさんの人が反応してました。

海外の反応をみてみますと、思ったよりも本格的な作り方に驚く人や、動画クオリティを称賛する人がたくさんいました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ノリノリすぎておかしいw

これは結婚して欲しい!

その蕎麦を食べるためにルフィになりたい!

この曲は、先日公開された映画で使われていたよね

ちょっと気になるんだけど、スナップエンドウで何をしてるんだ?

塩漬けしてるんだよ

この投稿はマジですごすぎる
とてもおもしろかった!

スポンサーリンク

というか、出汁のとり方がめちゃくちゃ本格的じゃん

出汁の取り方が日本人と似ている
君はプロの和食料理人なのか?

実は看護師なんだよw

編集がカオスでノリノリな感じがとてもくせになりそうだ!

なぜかデンジ(チェンソーマン)の卵が出てきたw

味の素が少なすぎる!もっとたくさん入れないと

味の素を直接口に入れる人を初めて見た…

器を投げてキャッチするシーンは何度も挑戦したんだろうなぁ

この撮影だけで器をいくつ割ったんだろうな?w

ルフィーが割り込んで料理の手伝いをしてるところが好きだよw

これは間違いなく美味しいだろ
見た目が良すぎる

一瞬メッシが蕎麦を作ってるのかと思った

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これは客に提供できるレベルの蕎麦だと思う。

    日本でビジネスにしたらどうだろうか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    手打ちするのかと思ったけどこういうやつか
    まぁつゆも付け合わせも市販のもので済ませるよりはかなり凝ってる
    海外だとあの辺の食材とか日常的に使われるわけではないものってやたら高いんだよな
    べらぼうな値段なの見たことあるわ
    昔よりは一般化してて安くなってるのかもしれんけど

  3. 匿名アンプタップ says:

    ふざけ散らしてちゃんと作るって
    ちょっと斬新