スポンサーリンク

海外「めっちゃユニーク!」 日本にある不思議なホテルに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「変なホテル」は恐竜のロボットでチェックインできるホテルです。
受け付けに人間がいないところからして「変」ですが、中身はいたって普通のホテルです。
「変なホテル」は日本でもかなりユニークな存在ですが、これについての動画を見た海外の人の反応をまとめました。
日本でよくあるバスルームも海外の人からすると興味深い部分だったようです。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

お風呂がいい感じだね

ユニークで素敵!
泊まってみたいな

いつか日本のお風呂を使ってみたい

私もホテルの部屋のベッドがふわふわかどうかジャンプして確かめるよ

これでこのホテルに予約殺到しちゃうじゃん
予約リストにいれなくちゃ!

恐竜ホテル泊まってみたい!

私このホテルについて今日ホームルームでしゃべったよ

スポンサーリンク

日本風のお風呂が恋しいよ
アメリカのバスルームよりずっといい

お風呂とトイレが分かれてるの?

↑日本はどこもそんな感じだよ
アメリカもそうなればいいのにね

ディズニーランドの近くの「変なホテル」に泊まったことあるよ

日本はすべてが清潔でいいな
住んでいた時が懐かしい

ロビーだけが「変」なホテルだね

質問なんだけど部屋の中には恐竜はいないの?

ニューヨークにもあるよね
一か月前くらいに泊まったけど良かったよ

泊まってみたいけど身長196㎝で体重136㎏あるからお風呂に入れないかもしれない

かわいいロボットたちがいい仕事してるね
なんの仕事してるかいまいち分からんが

ロボット恐怖症だから無理だ

うちの近くのホテルの受け付けは恐竜みたいに年老いた人間だよ
恐竜ロボットのホテルのほうがいい!

引用元:TikTok

コメント

  1. あかさ says:

    このホテルはもう怪獣たちの受付はやってません。何年前の話のこと言ってるのかな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ドンだけこのネタ使いまわすんだよ???