スポンサーリンク

海外「まるで魔法の世界だ!」 日本の美しすぎるイチョウ並木のライトアップに絶賛の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京にある昭和記念公園のイチョウ並木のライトアップイベントがあまりにも美しすぎると話題になってました。
金色に輝いてて、そこににいる人たちが全員感動したことでしょう。

海外の反応をみてみますと、実際に自分の目で見てみたいという声がとても多く、また日本に行きたいという人もたくさんいました。

日本で見た最も感動したショー!

@traveltyonearth The most incredible light show in #Japan 😍 #travel #traveltiktok #traveltok #🇯🇵 #tokyo ♬ golden hour – JVKE


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これはいつ、どこでやったんだ!?

秋にしか行けないと思うから、1年のうちで一番移動費が高い時期だと思う

ちなみにここは、東京の昭和記念公園という場所だよ

これがどういう仕組で作られてるのかとても気になる

文字通りティンカーベルの金のなる木の雰囲気だ

このシーンは、アバター1の雰囲気を醸し出している

まさに天国にいるような感じだ

スポンサーリンク

「BLEACH」でこういうシーンを見たことがある

似たようなの他国でもあるけど、自然そのものの良さが出てるね

鳥と虫たちは寝ようとしてるところなのに…

あまりの美しさに涙が出そうだ

ティンカーベルのエンディングを思い出して感動したよ

カップルを見ていると腹が立ってくる
(いつになったら俺の番がまわってくるんだ?ブルブル)

誰もがそこを歩いて、理想や信念を語り合ったり、剣を交えたいと思うだろう

とても魔法的で、ぜひ体験してみたいわ!

私の「日本に行ったら観光する場所」リストがどんどん長くなっていく…

こんな素晴らしいものを見るならスマホを持たずに楽しむべきだ
みんなスマホを通して見てる
どうかしてるよ!

やっぱり日本か
調べる前から日本だって知ってたよ
日本しかこういうことをしないからね

日本は本当に別次元の国だよ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なんで今頃?
    秋に来日した人が最近あげたのかな…
    ショート動画で日本のものはウケるから

  2. 匿名アンプタップ says:

    イチョウは中国から日本に来た植物だけど欧米では氷河期に滅んで化石でしか見られない植物だった
    江戸時代に出島にいたケンペルが西洋に紹介して種も日本から持ち込まれ育成が流行
    ゲーテが「銀杏の葉」という恋愛詩を詠みダーウィンが「生きた化石」と呼んだ

    • 匿名アンプタップ says:

      ヒマラヤ近辺が原産で中国大陸でもほぼ絶滅していた
      当時のシナ人が日本に来たら街道で並木になっている?しかも銀杏って・・食う程あるのかよって驚愕
      ・・・って話だったと思ったけど?

  3. 匿名アンプタップ says:

    綺麗だねー

  4. 匿名アンプタップ says:

    めっちゃくさそう
    銀杏好きだけどね