スポンサーリンク

外国人「俺の自作ラーメンを採点してくれ!」→「スープがない!」「なぜスパムを入れた?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

手作りのラーメンを評価してほしいという投稿に応えて様々なコメントが寄せられています。
「ラーメン」とはいっても汁なし麵に厚切りのスパムや目玉焼きのトッピングが乗っていて、日本のラーメンのイメージとはちょっと違うようです。
食べてみたいという好意的な評価も見られましたが、スープが足りない、卵を焼きすぎているというコメントも多く、投稿者さんはリベンジを誓っています。

俺のラーメン、採点してくれ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

スープはどこにいったの?

AIが作ったラーメンの画像みたいだな

スパムがぶ厚すぎて、火の通り方が足りないね
それと、卵は半熟ゆで卵の方がいいかな

卵を焼きすぎだって言おうと思ったところだよ
でも家で作ったにしては悪くない
10点満点で7点だね
批判する人は、お店で出てくるようなのを期待してるんだよ

スパムはもともと火が通っているから、焼かなくてもそのまま食べられるんだよ

スパムをもっと小さくサイコロ状に切れば食べやすいし、こんふうに気持ち悪く見えないよ

反対!
チャーシューは細かく切らないよ
大きいままで一口食べて、元に戻すか、一枚丸ごと押し込むんだよ
日本料理はそういう食べ方が多いよね

スパムはちゃんと炒めてあるけど、写真では気味悪く映ってるんだよ
麵は炒めものでもなんとでも、好きに呼んでくれ

スポンサーリンク

もっとスープを増やしてスパムを減らしてくれ

スープが全然ないラーメンの投稿が多いのはなぜ? なぜそんなに人気があるの?

水が少なければ、より濃厚なスープになるからだよ

これは韓国の拉麺で、日本のラーメンとはちょっと違うね
拉麺には目玉焼きとかチーズとか、日本で見かけないトッピングが乗ってるんだ

物知り顔のキモオタたちよ
何が技術的に正しいかを議論するためのスレッドじゃないでしょ
ウィキペディアを読むためにこのスレッドに入ったんじゃないよ!

一瞬、マックアンドチーズと勘違いしちゃったよ
スープが足りないし、スパムが入ってるなんて
薬味ときれいに丸くできた目玉焼きに、10点満点で3点だ

スパムを見て、ハワイのサイミンを思い出したよ

ハワイのスパムむすびみたいだね
6点

ラーメンは6点だけど、薬味に18点!

これならすぐに食べたいな
8点

本物のラーメンは何時間も、何日もかけて作られるんだ
でもこれはこれで悪くないと思う
手間をかけていないから不味いとは言えないよ

アドバイスは参考にするよ
まったく、みんなラーメンの話となると、手厳しいね

アホめ
これは完璧だよ
正統派のラーメンじゃないからこのスレには合わないけど、間違いなく正しいラーメンだ

多くの人が知っている典型的なラーメンではないけど、美味しそうな汁なしラーメンだね
このトッピングなら、スープがあったほうがよかったかも知れないけど、それ以外は、ちゃんとしたラーメンだと思うよ
6.5点

焼きそばに見えたのは俺が悪かった
これは炒め麵なんだ
スパムは、写真では気味悪く見えるけど、本物は悪くなかった
たしかに卵にはあまり気をつかわなかったけど、明日まで待ってくれ、挽回するから

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    焼きうどんかと思ったわ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ラーメンではなくスパムと目玉焼き載っけ炒め麺と思えば(その場合葱は太いの使ったほうがいいけど)
    本人も自覚して後でこれは炒め麺だと言ってるのだから、いいと思う

  3. 匿名アンプタップ says:

    見た目だけで判断するとしてラーメンなら100点満点中20点、別の料理としてみるなら50点

  4. 匿名アンプタップ says:

    ヨソの翻訳では「韓国の炒めラーメン」って言ってたよ