スポンサーリンク

海外「せっかく美味しそうなのに…」 日本風の食パンを作ってみた外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本風のミルクパン(食パン)を作ってみた外国人の投稿が話題になってました。
美味しそうなパンの出来栄えよりも、その切り方に注目されてしまう結果となってしまいました。

海外の反応をみてみますと、パンが台無しにならないようにパン切り包丁の購入を勧める声が半分以上ありました。

日本風のミルクパンを作ってみたよ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私はパンをよく作るけど、唯一これだけは作れてないから羨ましい!

日本のミルクパンは「パン」というより「ケーキ」みたいな美味しさなんだよね

その味の感想がとても気になる

見た目が美しいね
色も素敵だし、食感も良さそう
美味しかったかどうかが気になる

ガッカリした
「ミルクパン」っていうからてっきり切ったら牛乳が出てくるんじゃないかと勘違いしてしまったよ

「ミルクパン」というか日本語では「食パン」って言うんだよ

そういう包丁を使うとパンのふわふわ感を台無しにしてしまう!

スポンサーリンク

なぜ、パンを切るのに肉切り包丁を使うのか?

正直切る前の見た目の方が美味しそうに見えた

見た目も可愛いパンだけど、「頼むからギザギザ包丁を使ってくれ!」としか思えなかった

その包丁を見ると、ソワソワしてしまう
ちゃんとしたパン切り包丁なら、こんなに潰れないぞ

パンの包丁だったらダイソーでも売ってるから買うべきだ

Amazonのウィッシュリストにパン切り包丁を追加しな
私が買ってやるから

そのパンは大好きだけど、包丁が気になる!

パンがかわいそうだと思ってしまう
せっかく美味しそうなのになぁ…

みんながもう書いてるから、私は包丁にツッコむことを我慢してる

コメントを見に来たらやっぱりみんな包丁にツッコんでるねw

投稿者が作ったパンはとても美味しそうだよ!
なのに批判的な声が多くて嫌な感じだな…

次からは美しいパンを台無しにしないように切ってね!

引用元:Reddit

コメント

  1. 在庫だらけ says:

    10年位前の海外の反応は…日本のパンはパンじゃない!…ばかりだったなw
    欧米(本場)のパンとは食感や味が違うし欧米の人からすればスポンジケーキみたいだろうな

  2. 匿名アンプタップ says:

    説明が無いので誤解されそうだが、日本の食パンの特徴は「湯種」にあるのであって、ミルクにあるわけじゃない

    • 匿名アンプタップ says:

      どういうわけか海外では湯種が「ミルクブレッド」って名前で広まっていて
      名前に引っ張られるのかミルクたっぷり使って作るんだよな