スポンサーリンク

海外「ギャップ萌えだw」 日本名作映画の怪獣役の演技が可愛らしいと話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

2001年公開の映画「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」の撮影裏の映像が投稿されて話題になってました。
バラゴン役で出演した太田理愛氏の唸り声が可愛らしいという海外の反応がとても多かったです。
それ以外にも今後、怪獣映画を観たらこの声が頭に浮かんでしまうなどのコメントもありました。

2001年公開のゴジラ映画「バラゴン」のスーツアクター、太田理愛が撮影中に発した可愛らしい唸り声


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは可愛すぎる!
どこでゲットすることができるんだ?

えっとー、日本かな

スティッチみたいな声で本当によく頑張ったと思う!

子供の頃、おもちゃで遊んでいる時に母が出した唸り声だ…

本当に可愛らしいね
私の3歳の子供が恐竜のふりをしているのを思い出したわw

なんて可愛らしいポケモンなんだ!

ドスン!ドスン!
がぁーっ

スポンサーリンク

子供の頃、日本の昔のゴジラ映画が大好きだったなぁ

泣きそうになったよ
この一週間見た中で一番かわいかった

映画内の唸り声をアクター版を再編集してほしい

5歳の時、父にもらったドラゴンの衣装を5日間脱がずに着ていた私を思い出した

これが2001年の技術?
70年代か80年代のように見える

今まで聞いてきた唸り声の中で一番可愛いかった!
今後、こういう怪獣映画を見る時にこの声を思い出しそうだ

鋭さがない猫の鳴き声みたいだ

怪獣の着ぐるみを着て、ミニチュアの街を歩き回ることができたら、みんな同じことをすると思う

この撮影って実際は貴重ですごいことだと思う!

彼女の勤勉な仕事ぶりには敬意を表するけど、大笑いしてしまった!
特にあの唸り声は最高だ!

私はこのギャップで彼女のことが好きになりそうだ…

映画本編よりも舞台裏の方が面白そう

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    「先人への尊敬」の文化のない連中の言うことは下品だね
    ここだけに限った話じゃないけど