スポンサーリンク

海外「寿司だけじゃないぞ!」 この日本料理の中で君のベストはどれだ?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本食といえば「寿司」が海外のイメージですが、日本には他にもたくさんの美味しい料理があり、食は日本の魅力の1つとして、外国人観光客の楽しみとなっております。

ラーメン、お好み焼き、カレーと様々な日本食の写真が海外掲示板imgurに投稿され、日本食に魅了された人々から沢山のコメントが寄せられました。

「何が一番おいしい?」人気の日本食15選

Popular Japanese Food's


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本に行ってこの全部を食べて、太ったアメリカ人のステレオタイプを植え付けたいよ

うーん、すき焼きなんて久しぶりだなぁ

広島風お好み焼きは最高だよ

他のタイプは食べたことがないんだけど、でも同感だ

全部食べてみたい
近所には日本食レストランが一軒しかないけど、行ってみたいな

今まで食べた中で一番美味しかったのは、ほんとに大げさじゃなく、京都にある小さなお好み焼き屋さんだったな

とんかつのソースはある?もしニューヨークに行くことがあるなら、「ゴーゴーカレー」がお勧めだよ
最高なんだ

スポンサーリンク

美味しいたこ焼きは、人類が知る最高のおやつなんだ
反論あれば言ってくれ

いや、君はこれ以上にないくらい正しいよ

どれも食べてみたい
少し前に魚介のつけ麺を食べたんだけど、今でも夢に見ちゃうんだよなぁ

子供の頃に東京に住んでいて、お気に入りはカレーだったなあ
今でもS&Bのゴールデンカレーを食べるよ

私は麺類が大好きで、日本は麺類がすごいよ
ラーメンもうどんもおいしいけど、焼きそばが一番好き!

6枚目(天ぷら)についての豆知識、天ぷらの原点はスペインかポルトガルで、日本には16世紀に伝わったんだよ

12枚目(うな重)を食べられたら最高だよ
私の住んでいる州では食べられないんだよなあ

お好み焼きはとにかく最高だよ
広島で食べて、次の日も同じ店に行って食べちゃったんだ

日本での最高の思い出は、新宿でお好み焼きを食べすぎてお腹がパンパンになったことかな
あの食べ物は最高だよ!

鶏からあげは、地球上で一番おいしいフライドチキンだよ

帰り途中に小さな日本食レストランでサーモンの握りを4つ、わさびと醤油で食べたんだ
美味しいよ

寿司が日本の事実上メインとして認知された料理になってしまって、本当に残念
素晴らしいものはもっと沢山あるのに

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    実際の所、天ぷらは元から有ったものに名称が上書きされただけだよ
    伝わった方は薩摩揚げの方な

  2. 匿名アンプタップ says:

    カレーはインドだしラーメンは中国だしトンカツは欧州だし
    個人的にはお好み焼き推したい

  3. 匿名アンプタップ says:

    起源なんてどうでもいいでしょ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    起源だなんだ言うけど、日本で改良されなかったら流行りもしてないだろ

  5. 匿名アンプタップ says:

    ウマズラの味噌汁

  6. 匿名アンプタップ says:

    起原主張しだしたら、捏造起原主張の韓国と同じになりたく無いので起原主張はしません、ただし韓国のニセ起原主張は叩き潰す

  7. 匿名アンプタップ says:

    この15種類は自分も好きだわ~
    しかしこのうち4種類は毎日食べたら成人病まっしぐら
    日本の食事は病気と背中合わせ

  8. 匿名アンプタップ says:

    外国人に食べて欲しいのは鰻重。
    まともなお店で食べれば90%の人が美味しいと感じそう。