スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部114話】 海外 「コベニ2.0キター!」「デンジがノーベル賞だ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

チェンソーマン114話「エンドレス水族館」が公開。
永遠の悪魔のトラップに引っかかったのはアサとデンジだけではなく、吉田ヒロフミや、伊勢海ハルカ率いるデビルハンター部の部員達も同じ状況に陥っていた。
そんなデビルハンター部の中に、コベニの弟とみられる新キャラクターが登場。
次回は12月28日に更新です。

おい、お前ら起きろ
新しいコベニが出てきたぞ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

コベニ2.0、きたーーー

あれって、コベニの妹?

自分のことを「ボク」って言ってたから、男だと思う

女でも自分のことをボクっていう人もいるけどね

男子の制服を着ていたし、彼がきっと、コベニが大学に行かせてあげた弟だろう

永遠の悪魔戦だけでもうすでにコベニより弟の方が有能なの笑う

コベニの両親ってのはホントに・・・

スポンサーリンク

デンジは金の無限機関を見つけてしまったなあ!

永遠の悪魔が人々をパニックにする→デンジが落ちてたカバンから金を拾い集める→永遠の悪魔が・・・

デンジがノーベル賞だ

デンジの金稼ぎを見る時のアサってまじでブチギレてるよな

自分より成功している若い男を見るのが嫌なんだろう

ハルカとかいう偽チェーンソーマンって完全に「イヤな感じのデンジ」って感じ

ヨルを呼んでも出てこなかった時の悲しそうなアサの顔に少し驚いた

アサの心はとても孤独で、体の方は文字通り乗っ取られていて、泣けるわ

アサが最も多く喋ってる相手が、自分に憑依した悪魔というイマジナリーフレンドな時点で・・・

意図せず乗っ取られたとはいえ、話し相手のいないアサにとってはちょっとした友達になってる

ちょっとしたどころか、唯一の友達に見えるけど

コベニの一家って強力な磁石で引き寄せあってるんだろうね

引用元:Reddit