スポンサーリンク

海外「ガチで涙出た」 アニメ「ポケットモンスター」サトシとピカチュウの物語、最終章へ!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

サトシとピカチュウの物語、最終章へ!アニメ「ポケットモンスター」4月より新主人公に

TVアニメ「ポケットモンスター」の新シリーズが、2023年4月より放送されることが明らかになった。
新たに少女・リコと少年・ロイが主人公に据えられ、1997年4月より描かれてきたサトシとピカチュウを軸にした物語は最終章を迎える。

2023年1月13日からは、サトシとピカチュウの物語の最終章となる「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」を放送。
「ポケモンマスターになる」という夢に向かっていく2人の冒険が、全11話で描かれる。
かつてともに旅をしたカスミとタケシ、サトシが各地方で強い絆を結びゲットしたポケモンたちも登場。
総監督は湯山邦彦、監督は冨安大貴が務める。

コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/505455

25年経って終わりに到達してしまった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃくちゃ悲しい…

これは正直涙が出てしまうよ

新シリーズでは、大人になったサトシが登場することを期待してるw

私たちにできることは、その希望を持つことだけだ

ロケット団はどうなってしまうんだ?
全く新しい主人公になるのなら、私の好きなキャラクターもみんないなくなってしまうなんて言わないでくれよ?

この日が来てしまうなんて信じられないし、寂しくなってきたよ…

サトシが引退するなんて言う人は頭がおかしいんじゃないかと思ってた
でも本当にそうなってしまったことが信じられない
まだ受け入れられてないよ
一つの時代が終わったなぁ

スポンサーリンク

心の準備がまだできてないよ!

文字通り、今すぐ泣きたい

私は実際に涙を流したよ
もうポケモンを見るのをやめようと思う
これはひどすぎる

本当に感無量だ
子供の頃から見てて、ゲームもやってたしとても楽しかったよ
でもサトシの旅が終わると知って、少しほろ苦い気持ちになった

私たちが知っているポケモンが終わってしまう
ピカチュウがいない、サトシがいない、視聴率はガタ落ち、そして声優も引退

同じ主人公で25年なんて正気の沙汰じゃない

こんなことは起こるべきではない
ずっと続けていくべきだ

サトシの物語がちゃんと完結することを知って逆に安心したよ
嬉しいことだ

私は今28歳でポケモンのアニメは人生の一部だった
だからとても悲しい

これがエイプリルフールのジョークで、サトシが実際に新シリーズに登場する可能性はどうなんだろう?
サトシとピカチュウがいないアニメなんて想像もつかない

まだ4月になってないってわかってる?

25年の歴史は素晴らしいものだけど、そろそろシリーズをリフレッシュする時期だと思ってたから良かった

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    自分の名前が主人公になって
    自分とお別れみたいだ

  2. 匿名アンプタップ says:

    W主人公なのにサトシじゃない方のキャラにスタッフが入れ込んでたから
    こんなシリーズでサトシが終わるなんて納得いかんわ
    これまでのシリーズで当たり前のようにあった、手持ちたちとのランチや
    特訓シーンがほとんどないんだぜ…
    それなのに世界チャンピオンになってサトシ最終回とかギャグすぎる