スポンサーリンク

海外「この頃はまともな男だったな」 日本でプーチンが柔道投げされる様子が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

プーチンが九州・沖縄サミットでは沖縄県を訪問し、柔道の練習に飛び入り参加で掛かり稽古をした時の映像が話題でした。
彼は相手選手(中学生)を投げた後、自分も投げられるパフォーマンスを披露しました。

海外の反応をみてみますと、この当時のプーチンはまともだったと話す人や、彼女の現在の安否を気にする人など、様々なコメントがありました。

日本には、プーチンを投げた10歳の女の子がいた


以下海外の反応

これっていつ頃の話なの?

2000年のことで、女の子の名前は五味奈津美

※ 本当かどうか定かではありません。

投稿者はきっと柔道を知らないだろう
プーチンが抵抗した結果、投げられたと思ってるのか?

バンクシーの新しい作品は、この映像から着想を得たのか?

グレーのスーツの人は拍手しすぎだ

正直、この時のプーチンはクールだと思ってたわ

日本人が誇れる瞬間だったようだ

スポンサーリンク

ところでプーチンは本当に黒帯なのか?

その後、誰も彼女とその家族の行方を知る者はいなかった…

彼女が最後のとどめを刺さなかったのが勿体ない

プーチンの受け身はまだまだだな

彼女はこの狂気を止めることができる唯一の人であり、第三次世界大戦が始まる前に止めることができる唯一の希望なのだ

プーチンはわざとやったんだ
師匠が子供に教えるのはそういうことだ

見たところ、彼女は投げる時に手加減してるように見える

最後は喉への肘打ちで終わらせるべきだ

投稿タイトルの「女の子がいた」と過去形だということは、今はもういないということなのか?

この映像はプーチンが怪物ではないということを世界に証明するためにやったことだろう

プーチンが投げられた後、一生起き上がらなかった世界線を想像してみよう

今こそ彼女に力が必要だ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    子供に投げられたせいで頭のネギが外れたんだよ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    その説が本当ならロシアとウクライナの戦争はこの少女のせいになるじゃんw

  3. 匿名アンプタップ says:

    まぁこれもプーチンの一面だろう

  4. 匿名アンプタップ says:

    普通に稽古だからな。
    投げる方は打つ時のタイミングとバランスを学び、
    投げられる方は投げられやすい重心の位置と受け身を学ぶ。
    拍手が多いグレーのスーツは山下泰裕かな?

  5. 名無し九州人 says:

    このプーチンは既に消されてて、今のプーチンは入れ替わったイカれた元影武者だとしたら納得出来る。それくらい今のプーチンは違和感ある。

  6. 匿名アンプタップ says:

    まともを装ってただけだろう…