スポンサーリンク

海外「生で見てみたい!」「かわいそうだ…」 大阪のジンベエザメに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ジンベエザメが見られる世界最大級の水族館「海遊館」の映像です。
とても広くて綺麗な水族館でとても人気がある観光スポットです。
気持ちよく泳いでる姿を是非この目で見てみたいものです。

海外の反応をみてみますと、素晴らしいと感動する人とジンベエザメがかわいそうだから海に解放してあげてほしいと、両方の意見がありました。

大阪の水族館でジンベエザメに遭遇!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

おお!すごいね!

いつも日本に行きたいと思っている

どんなフィルターを使っているのだろう?
水換えはどのように行うのか気になる

ジンベエザメにとってまだまだ小さい水槽だと思う

沖縄の水族館には何度も行ったことがあるけど、ジンベエザメはとてもキレイだった
大阪には行ったことがないけど、きっと同じようにクールなんだろうな

なぜそこにはイルカがいないんだ?

美しい巨人だ
海に解放してあげてほしい

スポンサーリンク

もし、大阪に行くことがあれば、水族館に行くことをお勧めするよ!
特にジンベエザメとハンマーヘッドシャークが素晴らしいよ!

2019年に行ったことがあるんだけど、すごい魚がたくさんいたよ!

素晴らしいよね
私はそこに行って、お城を見たよ
京都から日帰りで行けるなんて、まったくもって素晴らしい

ジンベイザメの水槽がどれほど巨大なのか知りたかったんだけど、期待を裏切らなかったようだ
素晴らしいね!

ジンベエザメはものすごい距離を泳ぐんだけど…ジンベエザメにとって刑務所みたいなところだな

ジンベエザメは飼育してはいけない
水族館で飼育すると、必ず早●にする

1年に16,000kmも移動するサメを毎年水槽で飼うのは残念だ
檻に入れない方がいい動物もいるんだよ

ジンベエザメは漁網にかかったり、漁師に●されたりしていたところを助けられたもので、水族館がなかったら●んでいたかもしれない

私も君の意見には賛成だけど、ここはジンベエザメを見ることができる数少ない場所のひとつになりそうだ
気候変動の影響もないし

少なくとも大切にされてるから良いと思うぞ

一度だけ行ったことがあるよ
とてもきれいなところだったけど、そこで飼われている魚がかわいそうだと感じしてまう
でも、きっと裏では水換えや手入れが大変なんだろうなぁ

でもこういう水族館おかげで長生きしてると考えることもできる

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    そうか、可愛そうか
    じゃあ世界中の水族館と動物園潰さないとな

  2. 匿名アンプタップ says:

    水族館が研究所ってこと知らないんだろうな。学がないのってホント可哀想だわ。

  3.   says:

    かわいそうだと思うなら、
    犬や猫などのペットも飼うべきではない。

  4. 匿名アンプタップ says:

    いつもの可哀想な頭の外人

  5. 匿名アンプタップ says:

    世界共通で偽善者を処刑する法律を作るべき

  6. 匿名アンプタップ says:

    口だけで何もしないくせに可哀想とか言う偽善者は嫌い