スポンサーリンク

海外「どういうこと!?」 スタジオジブリ公式の意味深ツイートに外国人が大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

スタジオジブリ、米・ルーカスフィルムとのコラボを示唆。上映時のスタジオロゴが表示

 スタジオジブリは11月11日、アメリカの制作会社・ルーカスフィルムとのコラボレーションを示唆する動画を公開した。

 ルーカスフィルムは、SF映画「スター・ウォーズ」シリーズや、アドベンチャー映画「インディ・ジョーンズ」を手掛けてきた映像制作会社。
公開された動画では、上映時に流れる「LUCASFILM Ltd」の文字が“ギラリ”と光る映像の直後、スタジオジブリの“青の背景にトトロが描かれている”映像が流れる。
ツイートなどに詳細は書かれていないが、映画界を代表するスタジオのコラボが期待される。

GAME Watch
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1454952.html


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ちょっとまって…これどういうこと?

もしかして何かコラボが実現するのか?

スタジオジブリ?
スター・ウォーズの新作に関わるのか?

なんだこれ、マジかよ、現実なのか?
私の心臓を破裂させないでくれ

ルーカスフィルムとスタジオジブリのロゴが一緒になってるってことは…そういうことだよね?

やっぱりスター・ウォーズが関係してるって思ってていいんだよな?

どういうことなのか説明してくれ
何が起こるんだよ?

スポンサーリンク

このコラボは本当にクレイジーだ

これは最高じゃん!メチャクチャ楽しみにしてるぞ!

スタジオジブリのスターウォーズがあれば、私は天国に直行できるかもしれない

スター・ウォーズに宮崎駿要素を混ぜたらどうなるんだ

スター・ウォーズとは限らないよね?

スター・ウォーズのジブリタッチのアニメが作られるということしか想像できない

来週のニュース「ルーカスフィルム、『創造性の違い』を理由にスタジオジブリとのプロジェクトを中止」

スタジオジブリが全体のクリエイティブ・コントロールをしている場合のみ最高だ
キャスリーン・ケネディ(ルーカスフィルム社長)やディズニーの誰かが、このプロジェクトを細かく管理したら、最悪なことになるだろう

もしかしてトトロの実写版かな?w

お願いだから途中でこのプロジェクトを中止にしないでくれよ

今まで見てきたどのコラボよりもすごい
イかれてるよ

間違いなく傑作だ

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    となりのヨーダ

  2. 匿名アンプタップ says:

    ビジョンズ シーズン2の日本枠がジブリなんでしょうね
    スターウォーズ世界とジブリは離れてるようで近いかも

  3. 匿名アンプタップ says:

    ジブリが凄いんじゃなくて宮崎駿が凄いってだけなんだよなぁ
    パヤオが絡んでないやつはほぼ爆死状態なんだし

  4. 匿名アンプタップ says:

    イウォークアドベンチャーにトトロが出てくるんだな?

  5. 匿名アンプタップ says:

    チューイの立ち位置にトトロが入るんだろ(適当

  6. 匿名アンプタップ says:

    その昔、ルーカスがナウシカの実写化に興味を持っていたって噂はあったが。

  7. 匿名アンプタップ says:

    「ジャバザ?あなた、ジャバ・ザ・ハットっていうのね!」

  8. 匿名アンプタップ says:

    あら、まじでなうしか2?

  9. 匿名アンプタップ says:

    相容れないタイプだけど、どう混ざるのだろう

  10.   says:

    すずめの公開日に合わせた?

  11. 匿名アンプタップ says:

    日本、買い時だもんなぁ

  12. 匿名アンプタップ says:

    トトロの実写版はわらうわw

  13. 匿名アンプタップ says:

    ヴィジョンズとかいうのはつまらんかったな
    ジブリだとどうなるのか

  14. 匿名アンプタップ says:

    ジブリ映画のアメリカでの商売はディズニーが握っている(そのおかげで宮崎監督がアカデミー賞が受賞出来たと言っていい)。そしてルーカスフィルムは今ではディズニーグループ
    ジブリが配信をイヤがって、ディズニーグループのサブスクであるディズニープラスに参加しないから、将来的に参加させるためにディズニーグループが敷いた布石なんだろうな

  15. 匿名アンプタップ says:

    シンナウシカだなぁ

  16. 匿名アンプタップ says:

    ルーカスフィルムでナウシカの原作マンガに忠実な実写版三部作じゃね?

  17. 匿名アンプタップ says:

    この「えっ!?」以上のものが出来るのかって考えると、まあわからんなあ
    私が凡人かつ無能だといいなって感じ。

  18. 匿名アンプタップ says:

    金なくて身売りでもしたか?

  19. 匿名アンプタップ says:

    ジブリキャラのスターウォーズですね。

  20. 匿名アンプタップ says:

    ジブリの制作部門は解体してるから
    ルーカス側が何か作るってことか・・・