スポンサーリンク

海外「ある部分に目がいっちゃう!」 チェンソーマン第三話【ニャーコの行方】の外国人の感想

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。

アニメ「チェンソーマン」3話、「ニャーコの行方」が公開されました。
予告のトレイラー映像と血の色が変わっていたことが少しだけ話題に。
あとはマキマの尻だったり、パワーとデンジの会話、コウモリの悪魔との戦いなど、原作通りの話が淡々と描かれた回でした。

15秒もマキマのケツを映ってた
ありがとうMAPPA


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マキマのケツだけ何分も見てた。それだけ

パワーが抱えているバックストーリーと、ポチタを失ったデンジのバックストーリーが伝わってくる美しい回だった
そして10秒のマキマの「バック」も良かった

ポチタの映像と音楽で泣きそうになった

ポチタを守りたい

マキマはどんな風に描かれてるの?

こんな感じ

サンキュー、MAPPA

スポンサーリンク

正直言って、想像してたより全然良いよ

コウモリの悪魔はかなり怖かったし、デンジの狂い方も良かった

すごい盛り上がったね。そして、正直、EDは最悪だった
今のところ、このアニメは本当に好きだ
このクオリティをシーズン中も維持してほしい
また、原作の色使いを彷彿とさせるような色使いが好き
コウモリとの戦いはゾンビとの戦いよりも流動的に見えたよね?
ゾンビの悪魔との戦いも良かったけど、こっちはもっと滑らかに見えた
よくわかんないけど

わお、このシーズンはまだ永遠の悪魔との戦いや、姫野先輩の登場と退場、マキマの京都での衝撃的なアレが見れるなんて

このシーズンは12話で終わりなんだよな
24話あればレゼ篇まで見れたのに

このペースだと24話で原作全部終わっちゃうと思う

予告映像と違ってたの気づいた?

クリエイティブな判断だと思う
原作でも血の色はカラフルだった

悪魔の血の色は紫なんだな

ポチタやゾンビの悪魔は赤だったよ

MAPPAは視聴者の見たいものが分かってるね。
10秒以上、画面の真ん中にマキマの尻を映した

マキマのケツの匂いを嗅ごうと、30分以上スクリーンを匂い出るんだが。ヘルプミー!

引用元:Reddit

コメント

  1. ぬぬぬ says:

    コウモリ野郎との戦闘が冗長
    あんなモブざくざく切り裂いて終われ

  2. 匿名アンプタップ says:

    よくよく考えると 海外フェミニストが発狂しそうなネタてんこもりだね
    胸だの尻だの悪魔崇拝的だの
    なんか海外アニメ批判にまっこうから勝負してる感じで好き

  3. 匿名アンプタップ says:

    もっとコメディ寄りにせんと
    シリアスにするのはアカンよな

  4. 匿名アンプタップ says:

    普通のシーンは良くできているのに
    戦闘シーンになるとテンポが悪くなるのは何なんだろう

  5. 匿名アンプタップ says:

    二話が面白かったから期待高くなってたんだけど、戦闘シーンにイマイチ迫力足りないんだよね

  6. 匿名アンプタップ says:

    生理的にキモイ