スポンサーリンク

海外「日本は何でもあるなw」 バーガーキングと「スパイファミリー」のコラボバーガーに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のバーガーキングと大人気マンガ「SPYxFAMILY」のコラボ商品が話題になってました。
ピーナッツ好きのアーニャのために作られた「ピーナッツバターバーガー」に外国人も興味津々です。

海外の反応をみてみますと、自国のバーガーキングはなぜコラボしてないんだと嘆いてる人がたくさんいました。

スパイ・ファミリーとバーガーキングのコラボ!
バーガーキング・ジャパンを買収したフォージャー家
アーニャのためだけにピーナッツバターバーガーが販売されてる
特典のアーニャエプロンもかわいい
ここに行きたい?

@sugoimart giant anya is back with peanut butter burgers 🍔 #fypシ #spyxfamily #anyaforger #tokyo #japan ♬ the one that got away – el


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

うん、とても行きたい!

ちょっと今から日本に引っ越す手続きをしてくるわ

なぜこれがウチの国にはないんだ!

日本のバーガーキングに行きたいに決まってるじゃん!
…でも行けない(涙)

ウチの国は、街に人気のカフェもなければ、アニメショップもないんだぞ…

コロンビアでは絶対に実現できないことだ

ブラジルのバーガーキングにも発売してくれ

スポンサーリンク

なぜレバノンに来ないのか?

いまアルゼンチンで涙を流してる

日本のバーガーキングに行きたいだけじゃなくて、住みたいよ

その前にピーナッツバターのバーガーって合うのか?w

やっぱり日本は、間違いなく私にピッタリな国だ

そもそも日本に行くお金がなくて嫌になってる

いま日本にいるからとてもラッキーだ!ありがとう!

アーニャが可愛すぎる
特に窓にデカデカと貼られてるアーニャが最高!

スパイファミリーとコラボは熱すぎる
なぜウチの国ではやらないのか

ピーナッツバターバーガーなんて、想像もしなかった…
一度試してみたいわ

アメリカがコラボしないのはおかしい!

スパイファミリーは見ていないけど、行ってみたい

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ご近所にバーガーキングは無い

  2. 匿名アンプタップ says:

    レバノンにはかわりにゴーンが居るんじゃなかったっけ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    アメリカにはエルビスサンドがあるやん?

  4. 匿名アンプタップ says:

    レバノンのゴーンファミリーの家にいらさいませ!

  5. 匿名アンプタップ says:

    > その前にピーナッツバターのバーガーって合うのか?w

    日本人の、食に対する異常なこだわりをナメんなよw