スポンサーリンク

海外「見ていて気持ちがいい!」 日本の海岸沿いをバイクで颯爽と走る外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「日本の海岸をのどかに走るのは最高」という投稿が海外で話題です。

海岸沿いを走るバイクの様子が動画で上げられています。
真っ直ぐな道路を颯爽と走る姿は見ていて気持ちがいいです。

この投稿を見た外国人からは「本当に綺麗!」、「何時間でも見ていられる」などさまざまな声が寄せられました。

日本の海岸をのどかに走るのは最高


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

きっと一番スムーズな道路で穴もないんだろうな

基本的に廃道となっている小さな山道には、かなり印象的な穴がいくつかあるよ

私は、日本で走ったことがあるけど、穴はあるし整備されてない道路もある

そうそう、青森県に住んでたけど本当に気をつけないと
しかも運転手はみんな横向いて運転して進行方向なんて見てない

廃道にされた小さな山道にはかなりすごい穴がいくつかあったよ

海岸沿いの道路に一定の速度で走るとメロディーを奏でるアスファルトがあるやついいよね

何時間でも見ていられる

スポンサーリンク

これはきっと湘南バイパスだね
私の故郷の近く
125ccのバイクが通れないのが悲しい

綺麗だね!いつか行ってみたい
日本には私の好きなものがたくさんある
美しいバイク、車、そして女性!

すごそう
外国人がレンタル自転車で走る方法はある?

仕事で行ったときにこっそり2回レンタルしたよ
1回はGSXS-750で、もう1回はMT-09
どちらも素晴らしい旅で観光には最高の方法だった
私が走った山道と海岸沿いの道は、曲がりくねっていて良かったよ
道路は片側一車線の対面通行でペースはかなり落ちたけどトータルで素晴らしい旅だった!
かなりおすすめ

次やることの候補リストに追加する!
良さそうだね!
それいつごろの話?

2019年の秋のはず

その頃は、京都にいたな
バイクには乗らなかったけど小さなi4や古い2ストロークのバイクをたくさん見たよ

スピードはどのくらい?

馬鹿げたスピードだ

埼玉からご挨拶
いつかバイクでどこかの海岸を見たいな

イエス・キリストがハーレーに乗ってるマンガを思い出す

壁が台無しにしてるよね
あんなに閉塞感のある道路を走るのは嫌

津波や潮に対応するためだ
流された道路を走るよりいい

引用元:Reddit

コメント

  1. 暴君 says:

     家に帰ったら、洗車しろよ。

  2. ぬぬぬ says:

    200㎞くらいで抜かしていったやつw

  3. 匿名アンプタップ says:

    この手のカメラはパースきついから速度感は当てにならない