スポンサーリンク

海外「種類が多くて楽しい!」 日本の夏祭り屋台の食べ物の紹介に世界が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

Tiktokに上げられた、「日本の夏祭り」の投稿が海外で話題です。

動画ではそれぞれの屋台と食べ物が紹介され、広島焼き、鶏皮ギョーザ、水飴など美味しそうなものがたくさん集まっています。

これを見た外国人からは「美味しそう」、「チョコバナナが好き」などさまざまな声が寄せられています。

みんなはどれが好き?私は最後のかな

@whatthepato Which one is your favorite?? Mine is def the last one 🤩🤌🫶 #tokyo #japan #japanese ♬ Moonlight – しがない高校生

・広島焼き
・焼きそば
・五平餅
・牛タン
・チョコバナナ
・鮎の塩焼き
・水飴
・たこ焼き
・焼き鳥
・鶏皮餃子
・串焼き団子


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

丁度ランチ食べたのにまたお腹空いてきた

ストリートフード用の空きは多いに越したことないよ

全部が超美味しそう

五平餅は外せない!

外はカリカリ、中はもっちりなのがたまらない

鶏皮ギョーザというものがあるなんて知らなかった!

日本とお祭りが恋しい!

スポンサーリンク

これ具体的にはどこ?

高円寺だよ!

それぞれ1個ずつ欲しい!

焼きそばは永遠に私の好きなやつ

学んだこと:「焼き」の文字を知ってるといいものがたくさん手に入る

焼き鳥とチョコバナナください!

あなたの日本語がほんとに可愛い

日本にいるときに一度五平餅を食べて、そこでは一番おいしいとは思わなかったけど、帰国してからはもう五平餅しか考えられない

焼きそば、チョコバナナ、焼き鳥と、日本名は忘れたけど札幌のスイートポテトも大好きだった

日本人は早口なの?マシンガンみたい

こんなに選択肢があるお祭りはみたことない!
いつもは同じの3つだけだよ

たい焼きはどこ?
お祭りではカスタードたい焼きが好きなのに

馬鹿な質問かもしれないけどドルは使える?

日本はこういう美味しいモノがたくさんあるから最高だ!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    不衛生だし反社の資金源だけどな

    • 匿名アンプタップ says:

      テキ屋はどちらかと言うとヤクザの下っ端という感じで正業をしてる人たちだから。値段もそんなぼったくりじゃないし彼らも生きていかなきゃいけないから。
      YouTuber のヒカルが、おみくじを全て買い占めて大きな当たりがないインチキをばらして脅されてたよね。
      胡散臭い商売ではあるけどね食べ物以外は。
      怖い人達なんだ本当は。

  2. 匿名アンプタップ says:

    >ドルは使える?
    ナイスジョーク