スポンサーリンク

海外「おいしそうだ!」 意識高い系なヴィーガン寿司を作ってみた外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

とても健康志向っぽい「ヴィーガン寿司」の写真が海外で注目を集めています。

お皿に乗せられた2種類のヴィーガン寿司を見た外国人からは「美味しそう!」、「何が入ってるの?」、「醤油ってヴィーガンだっけ?どうするの?」などといろんな声が寄せられており、ヴィーガンネタが盛り上がっています。

ヴィーガン寿司


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

それぞれ何入ってるの?

豆腐とアボカド、椎茸とほうれん草

この前お寿司を頼んだら、しいたけの握りが出てきて超おいしかった

モントリオールにある素晴らしいヴィーガン寿司屋の(Sushi MOMOってとこ、興味があれば)3つのキノコロールが今まで食べた中で一番最高

アボカド寿司大好き

アボカドとサーモン挑戦したい

大っっっ好き
サーモンロールも最高だよね

スポンサーリンク

醤油の代わりに何つけるの?

ココナッツアミノがお気に入り

醤油はヴィーガンじゃない?

大体は人気のキッコーマンを使うよ
もしラベル確認するほどの超菜食主義者ならおすすめ

ヴィーガンじゃない食材って何?
動物性食品は含まないけど収穫の都合で食べないっていうヴィーガンもいる海苔も同じ?

伝統的な醤油には何も入ってないよ
ブランドによっては、ナンプラーみたいな添加物が入っているかも
だから本当に気にするなら、有名なブランドにこだわる価値はある

面白い!
今まで考えたこともなかったよ
ありがとう

アボカドは苦手だけどすごい美味しそう
それにしても良い出来栄え

普段はさほど好きじゃないけど、個人的には寿司に入れると美味しい

マカダミアナッツや松の実はヴィーガン寿司に合うよ
大葉やピーマンを入れるのもあり

美味しそう
キノコ、ほうれん草、ゴマは、私がキンパ(韓国の太巻き)を作るときに欠かせない具材

野菜に焙煎したごま油をかけようと思ってる!
美味しいかな?

美味しいよ
韓国では香ばしい風味を出すためにキンパにごま油を塗るのが一般的

これは絶対美味しいやつだ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    海苔に動物性プランクトンが
    混ざっているのに何やってんだよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    カッパ巻きでも食ってろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    巻きものなら動物入ってないのも普通にあるしなあ
    いなりも大丈夫だな

  4. 匿名アンプタップ says:

    醤油には麹菌だけではなく
    酵母も使っているからアウト

  5. 匿名アンプタップ says:

    単なる偏食に食わす鮨はねぇ!( ー`дー´)キリッ