スポンサーリンク

海外「さすが日本としか言えない」 渋谷で3台の屋外広告を駆使した3D映像に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

渋谷で3台の屋外広告を使った映像が話題になってました。
奥にいる秋田犬が手前のビルに飛び移って時計台の上まで登る内容になってます。
1台は見たことがあるんですけど、3台も使って表現してるのは初めて見ました。

海外の反応をみてみますと、感動の声がとても多かったです。

これすごくない?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

素晴らしい!
こういうの本当に好き

めちゃくちゃ可愛い犬だね

気になる人のために説明すると、これは大きなスクリーンに映し出された3Dアニメーションなんだ

いつか日本に行ってみたいわ

これって本当に日本にあるの!?

なんか新しい感じだね!

日本の技術力はすごいわ
イギリスで作ると、どうしてもローテクになってしまう

スポンサーリンク

とてもリアルに見えて、大好きだ
日本はとても美しいし、ハイテクは世界でもトップクラスだ

映画「ブレードランナー」の世界にまた一歩近づいたね

また普通に日本旅行ができる日を楽しみにしてるわ!

こんなことができるなんて、技術の進歩はすさまじいね

本当に犬がビルに飛び移ってるように見えて、めちゃくちゃリアルだ!

この広告看板が好きだ
「ブレードランナー」や「攻殻機動隊」のようなSF的なものが増えてきてるね

ただただ「すごい」しか言えない

東京でこの場所が好きだったから、見てて恋しくなってきた

その犬がちゃんと目的地まで到達できてよかったね!

テクノロジーを駆使して、影まで目立っているのがすごいw

こういう3D看板のアイディアは初めて見た!

日本に行ってこういう物を生で見ることが夢だ

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >これは大きなスクリーンに映し出された3Dアニメーションなんだ

    まさか。冗談だろwww

  2. 播磨灘 says:

    日本に見に来てもええけど
    韓国朝鮮人と支那中国はこんといて欲しい。
    韓国朝鮮人と支那中国人を見たら泥棒と思え
    大切な日本の技術をパクりにくんな「ぼけ」