スポンサーリンク

外国人「知らない日本人男性 vs 俺の嫁でゲーム対決!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のゲームセンターで撮影者の奥さんと知らない日本人男性と実力の差を比べてる動画です。
プレイしてるゲームは「ポップンミュージック」で奥さんと比べて日本人男性の方がプロ級に上手いですね。

海外の反応をみてみますと、日本人の音ゲーの上手さを称賛する声や、奥さんを励ますコメントで溢れてました。

知らない日本人男性 VS ウチの嫁


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

この日本人は確実にプロだな

これはめちゃくちゃ笑ったわw

「ポップンミュージック」はマジで最高だ!
めちゃくちゃプレイしたくなった

こういう音楽系のゲームが大好きだ
日本にはたくさんあって、最高だったなぁ
友達がすごく上手くて、私は普通だった

後から嫁さんが覚醒するんじゃないかと期待してしまった

最終的にどっちが勝ったのかな?

確実に言えることは、彼女は楽しんだということだ

スポンサーリンク

彼女は幼稚園に入ったばかりで、彼は4つ目の博士号を取得しようとしているような光景だ

男がプレイしてる曲はこれだ

クレイジーだ
私は日本のアーケードに何度か行ったことがある
彼らはこういうことに関しては、本当に巨匠クラスだと思う
私の友人にリズムゲームの才能がある人がいるんだけど、彼でもついていくのに必死だった

嫁「全然できるよ!ただ、今日はそんな気分じゃないんだ!」

彼女が勝てるわけないが、彼女の努力は評価したい

恥ずかしくならなくていい
それを練習して、たまにゲーセンに行って鍛えればいいんだ

この人たちを実際に見ていると、ワイルドだなぁと感じる
専用の手袋を持参してプレイしているのをたくさん見かけたことがあるよ
それと、ドラム缶を使ったゲームも人気があるしね
自分のスティックを持ってくるのを見ると、本気なんだなあと思うわ

※ ドラム缶を使ったゲーム→「太鼓の達人」だと思われます。

日本のポップンミュージックプレイヤーは冗談抜きですごい
僕は何年もこのゲームをプレイしていて、アメリカではどの都市に行っても、常にトッププレイヤーの一人だったんだ

日本に来てみると、ほとんどの人が僕より上手い
中学生くらいの女の子に負けることもある
ポップンミュージックのあるゲームセンターに行けば、並んでいる人の中で私が最弱だと理解できてしまう

日本のゲームセンターに行くのは楽しいよ
スーツ姿の若い男がたくさんいる

日本人男性は「ミスしたくない」という気持ちが強いけど、嫁の方は純粋に楽しんでる様子だ

私は「ギターヒーロー」が得意で、ほとんどの曲をエキスパートレベルで演奏できるようになったけど、このゲームで一番楽しかったのは、私の妻が初めて初級レベルで演奏するのを見て、音を外して笑っているのを見て、私も同じように始めたんだと思い出したことだ

初心者は誰でもここからスタートするものさ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    15年ぐらい前の映像だな。小学生の頃見た

  2. 匿名アンプタップ says:

    ↑ まだまだお若い

  3. 匿名アンプタップ says:

    自分はこの手のゲームの面白みを感じない

  4. 匿名アンプタップ says:

    顔面と動きが平均的な奴でよかった
    太鼓の達人とかこういうのやってる奴って大半があれな見た目と動きしてるから世界に見せられたもんじゃない